きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

もしかして5月ですか???
おひさしぶりぶりなものになってしまってます…
なんだか書くって言うテンション上がらずぅ
おさぼり三昧してしまいました。
日に何度も見に来てくださったみなさまごめんなさい(T▽T)
でも今日書いたら「書いたも~ん」って満足で続かずってことも
ありうるあたしですがぁぁ
のんびりペース(ますます???)でありますが
思い出した時にでもちょこっと覗いてやってくださいm(__)m

まだアップできていないオフがあります…(T▽T)
どうしましょ~(/>_<)/
記憶が…!!!!(゚ロ゚ノ)ノひえ~ 曖昧になりつつありますです、、はい( ̄∇ ̄;)
がんばります!!( ̄∇ ̄;)ノオー!
あっ今日じゃないです…(-_-;) すみません


今朝はちょっと身体が痛く、、テンションちょこっとアップアップ
年をまたいで楽しみにしていたライヴ参戦してきました。
参戦終了~終わった終わった終わってしまった…
ツアーはまだ各地で続いていますがね。
あたしの中じゃ終わってる(==*)

@お城
po4.jpg

3DAYSあったのだけど、初日のチケ、最後まで頑張ったのだけどすべて取れず…(泣)
2DAYS参戦4月30日5月1日
30日はアリーナ3列目真ん中辺りという
うひょうひょなお席で可愛いお顔を拝ませていただきましたぁ
ひさびさに逢う彼等は、、
カッコイイ、、可愛い、、可愛い、、可愛い、、カッコイイ・・・・・
っと、だんだんおばちゃんになってくるこの頃
可愛いの割合が大きくなってきていますぅ
あかんや~~んあたし( ̄∇ ̄;)
もうこれだけ長く応援していたら、
母親な心境になってくるんよね~
ってか、またまたあかんや~~んあたし!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
(1日はアリーナ27列目真ん中より左より)
まあそんなこんなで
楽しくて面白くて
暴れて、飛んで跳ねて、じっくり聴いて、メリハリあるライヴです♪
機会があればみなさまも是非(*^^)v


今回のツアーグッズのタオル~ある曲で振り回します(≧m≦)
(グッズ、、彼等の活動資金だろうからと毎回かなり出費してしまいます、微々たるものなんだけどね、親心親心 笑)
☆りく華青葉特別出演
po2.jpg


ドバーーーんと飛んできた銀テープ。
(2日間で、こんなにいらんやろってくらい家にある((*≧m≦))
☆迷惑そうなりっくん。
po3.jpg


















お前らやっぱ好きっす(〃▽〃)
ライヴの彼等がやっぱ好きですね。。
いつもありがとう。。。。。
また逢いましょう(^^*)
po5.jp.jpg

(チビ兄ちゃんが@お城で撮ってくれました)
スポンサーサイト

わんこ | コメント:9
[ 2007/05/02(水) 11:02 ]

<<シュナアバター | ホーム | 3月22日あおちゃんのお誕生日の日>>

コメント
2DAYSお疲れさまでした~。あっという間に終わっちゃうね。
この次は遠征してみる?
私も無事に初参戦で楽しませて頂きました。ありがとう!
また、チケットあまったときは行きますんで、よろしく。
筋肉痛言ってる暇なく、お江戸行ってきます~☆
URL | ロビンママ #- | 2007/05/02(水) 22:32 [ 編集 ]

ごぶさたしてますe-330ライブどうでしたか~e-266アンコールはいかがでした?ウエンディ・・e-420ホントいいですよね~e-265アリーナ3列目真ん中e-343うらやましぃe-282りくママさん、いつも結構良い席じゃありませんか?どうしたらそんなに良い席が取れるのかしらe-330ライブに行くと跳んで歌って踊ってと、あっという間の時間で、終わるとすぐまた次行きたいね~って話になっちゃいますe-420私も2人を見て大人になったなぁ~とか体力無くなったなぁ~とかしみじみ思っちゃいますe-263私はデビューした時からなんですが・・、すごい人はメンバーが4人の時からっていいますからね~e-414今年もポ○リしないですかねぇ~e-343
URL | とも #- | 2007/05/03(木) 23:13 [ 編集 ]

ロビンのお誕生日にお祝いありがとうございました!
BBS開いてないからカード貼れないよ~~!!
コメント閉めてBBSあけてよぉ~(願)
無事に帰阪致しました。
URL | ロビンママ #- | 2007/05/07(月) 09:36 [ 編集 ]

ロビンママ☆ともしゃん☆
v-91ロビンママ 
おは~♪
お疲れさまでしたぁ~先日はどうもありがとうでした(*^^)v
めっちゃ可愛い娘ちゃんにも会えたし~(≧∀≦*)ノ
筋肉痛って言うくらい楽しんでもらえたら嬉しいよん♪
遠征は、旅行がてら行きたいわぁ☆
はーい♪またチケ取りすぎたらよろしくぅ( ̄m ̄;)
チケ抽選だからついつい保険かけちゃうのよねぇ( ̄∇ ̄;)
おーーおかえりん♪カブいてきたねぇぇ^m^
ロビンママのお楽しみやもんねぇ(*ノ▽ノ)
あたしはGW中はお疲れ休みやったみたいにゴロゴロしてました☆
ロビン君4歳のお誕生日おめでとう♪
この歳も元気にたくさん楽しもうね(^^*)
BBS、、カスタマイズしやなあかんねん(T▽T)そのうちそうしますぅ!!( ̄∇ ̄;)ノオー!

v-108ともさん
ともしゃんおは~♪
ライヴ~楽しんできましたよ~(≧∀≦*)ノ
そう!!すぐにまた行きたくなるぅぅぅGW中だし名古屋行きたかったぁ(T▽T)
ウエンディ…アンコールで、きたかぁぁぁって感じでめっちゃウケタ!!
ともさんこのこと言ってたの???((*≧m≦)
あーーーー可愛かったぁ(T▽T)『撫ぜるだけさ~』も『真反対さ~』もみんなに求めてるしぃ(≧m≦)
しっかり唄いましたわぁぁぁ♪
良席、、、う~~ん???普段いいことないから、この時に運を使うようになってるのかも(^▽^;)
なのでたまにあるのよねぇ 
城ホールアリーナ1列目とフェス1列目ってのもありましたぁ
最前列は緊張するからなぁ(^▽^;)
でもねぇ、この日の3列目より、
友達の子供とチビ兄ちゃんら4人の座席の方が美味しかったみたい、
サイドの花道のまん前だったようで~かなりの接近(==*)
後で聞いて羨ましかったわ…

2人になった今でも、ずっと応援していきたいです。
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/05/07(月) 12:10 [ 編集 ]

ロビンママしゃんに一票おねがいしまつ( ̄ー ̄)ノ
URL | ハル #3cXgguLU | 2007/05/07(月) 13:03 [ 編集 ]

ハルしゃん
はーい♪ロビンママに1票ですねぇ
あたちも入れるわよ1票((*≧m≦)
ってか、、何にでしょ???( ̄∇ ̄;)
あっBBSかにゃ???( ̄m ̄;)
カスタマイズしてないのよ~(泣)
ちゅうかーーーー!!
このライヴの話題で『ハル』の投稿者名でドキっとしたやん!!!!(゚ロ゚ノ)ノひえ~
とましゃんちのハルしゃんでしゅか???(^▽^;)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/05/08(火) 11:01 [ 編集 ]

ギターが弾けないほうでごじゃるよーU´・エ・`U
ドキっとした~?うけけ。( ̄∇ ̄)
URL | ハル #7SMSw2C6 | 2007/05/08(火) 19:37 [ 編集 ]

あはは。。。普通ドキッとしないよね~☆ありえん。。。(>m<)
BBS再開にみなしゃん、1票いれてくらさい!
URL | ロビンママ #- | 2007/05/09(水) 00:02 [ 編集 ]

ハルしゃん☆ロビンママしゃん☆
ハルちゃんおはよ~♪(←こう書くだけでドキドキ……、って、バカ??? 笑)
はっちゃん、ギターは弾けないけど
ほふく前進出来るや~ん(* ̄∀ ̄)bグッ!
今度やってけれ~(*^^)v

ロビンママおは~♪
願望強し???(* ̄m ̄) ウププ
BBSもうちとお待ちくらさいぃぃ
でも…そろそろ夏がくるぅぅヘバる夏が…( ̄∇ ̄;)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/05/09(水) 10:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


