きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

おにゅう
新しいカメラを買いましたよ。
前のよりもかなり写りがいいです。
それだけで嬉しい単純なあたし(* ̄m ̄) ウププ
(腕はついていきませんがね はい( ̄∇ ̄;) )

aoba071006a.jpg



先日、USJへ行きました。
ハロウィン色。
071002a.jpg



わんこ | コメント:5
[ 2007/10/07(日) 23:31 ]

<<りっくんとおでかけ♪ | ホーム | だれですか???>>

コメント
おひさ
最近忙しくておさぼりです^^
がっちゃん&ラヴくんは元気ですよ。
USJはいったこと無いなぁv-205
明後日、東京ねずみ園にハロウィン見に行ってくるv-218

URL | ガジラパパ #.oJKP7uY | 2007/10/10(水) 22:33 [ 編集 ]

ママさん、やっほ!
私もUSJに行ったことがないです。こっちでは大阪に行く=USJとミナミで遊ぶというのが強いみたいですよ。
あおちゃんの尻尾、フロイデとお揃いです。こっちでは珍しいのか、すごく好評なんです♪

URL | takky #wMb.ipRU | 2007/10/11(木) 14:00 [ 編集 ]

ガジラパパ♪ takky しゃん♪
ガジラパパへ
うん♪お休みしてたからまたお忙しくなったんかなぁ
って思ってましたわ(^^*)
ぼちぼちがっちゃんラヴ君のこと書いてね~♪
おやっ???TDLだにゃぁぁぁ(≧∀≦*)ノ
ってことはもう旅立っているね!!
いっぱい楽しんできてくださ~い(*^^)v
ってか、、、ねずみ園でしょ???誰と行くんじゃろ???((*≧m≦)


やっほっほ!! takky しゃぁぁん♪
お久しぶりでっす♪
USJはひっさびっさに行ったんよ~
チビ兄ちゃんの運動会の代休で平日狙って行ったのじゃが~
そこらの小学校の代休も重なってたようで
小学生ウジャウジャで混み混みでしたぁ
甘い読みじゃったです(ノ_-;)
日曜参観なんかの代休か創立記念日の方が良かったみたい( ̄∇ ̄;)

フロ君も尻尾ふわふわさんなんですね~(^^*)
人気者なんだぁ(*^^)v
りっくんがツルツル尻尾にしているので
あおちゃんは伸ばしてます。
あたし目が悪いからね、寝ていて暗くても
触るだけでどちらかわかるようにしているの( ̄∀ ̄*)イヒッ
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/10/12(金) 12:28 [ 編集 ]

りくママさん、こんにちは~。
淡路オフで、またお会いすることが出来て、嬉しいです♪
またよろしくお願いしますね~。
青葉くんに、また会えるかと思うと、嬉しいです(^^)
新調したカメラで、いい写真いっぱい撮ってくださいね!

URL | ベルイマン #ofxKis3k | 2007/10/13(土) 19:31 [ 編集 ]

ベルイマンさん♪
ベルイマンさん こんばんわぁ☆
ひと月切りましたね~♪
すんごく楽しみにしていますよ(^^*)
ベルイマンさんにはオフ開催の準備を
なにからなにまでお世話になりまして
申し訳ないですm(__)m
初めましての方とお会いできるのも
楽しみなひとつです♪
青葉、、またテンション高かったりして~(^▽^;)
楽しそうにみんなと遊ぶ姿早く見たいなぁって思っています。
ランちゃん一緒に走ってねぇ♪
どうあおよろしくお願いいたします♪
はーい♪カメラおにゅうですよ((*≧m≦)
いっぱい撮らなくちゃでっす!!( ̄∇ ̄;)ノオー!
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/10/13(土) 21:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


