きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

りっくんとおでかけ♪
夏の暑さにヘバッていた日々。
秋の気配から始まり
この頃じゃ朝晩なんて寒いくらいだけど
日中はとっても過ごしやすくて
動きやすい。
お友達とのお出かけ心もムズムズしてきたこの頃です。

先日のお話であります。
あるとママ&あるとちゃんが我がご近所まで遊びにくるよ~
ってことでお友達とがやがや集まりました。

参戦メンバー紹介(≧∀≦*)ノ

堀江散策以来お久しぶりのあると姫♪
クリクリお目目がいつも可愛いのだぁ。
071011a.jpg


昨年のクリスマス会から会ってなかったみるきぃちゃん♪
アフロな、みるちゃんに会いたかったじょ(^^*)
071011c.jpg


夏に同じカフェでも会いましたあたしのらびゅ~な、そらうみ君♪
071011b.jpg


ご近所さんでなにかと一緒に出動する(笑)ご存知アリスちゃん♪
071011d.jpg


我が家からは、りく♪
071011e.jpg



こちらは、マクロビカフェさん。
身体に優しい食材のお料理のお店です。
あたしはこちら、パスタランチ+パンをいただきました。
071011f.jpg

5名中おネギ類嫌いが3名
あるとママもだったにょね???
シュナ飼いネギ嫌い多しや~( ̄m ̄;)
ロビンママが「ネギ抜き言うの忘れた~」て焦って除けている横で
みるままとあたし、、「全然平気っっ」っとパクつくのでありましたぁ(* ̄m ̄) ウププ

そして、別腹のものをチョイス( ̄m ̄;)
071011g.jpg


みんなと楽しくいただき、みゆちゃんはご用があるのでこの後バイバイしました。
みゆちゃんお迎えありがとね(^^*)


お腹いっぱ~いの残りのメンバー、
カロリー消費を兼ねて緑地散歩へGO(≧∀≦*)ノ
緑地は我が家から見えています。
が、、隣の市ともまたがっているので大きいんですよね。
なので、緑地内でも行ったことがない場所なんかもあったりして。
その1つが風車がある所なのです。
今回初めて風車まで行って来ました(*^^)v
初風車~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
20071016130310.jpg

家からじゃかなり遠いな(-_-;)

サルビアの赤いお花の前で。
りっくん、お手手と足の位置が段差になっててびみょ~なカッコで笑けるわ( ̄m ̄;)
20071016130959.jpg

みんなあっちが気になってるね、
アリスちゃんだけカメラ目線だった(^^*)
20071016130825.jpg

コスモスの前で。。
20071016131951.jpg


噴水の前で。
20071016132148.jpg

最初、涼しいかなぁって思ってたけど
いっぱい歩いたから暑くなってきました。
わんたちみんな張り切って一緒にグングン歩いてくれていて
歩く姿も見ていて可愛かったですよ。
ほんと楽しい時間を過ごしました(〃▽〃)

みなさ~ん、この日はどうもありがとうございました。
また遊びましょうね♪(*^^)v
20071016132607.jpg

わんこ | コメント:4
[ 2007/10/16(火) 12:05 ]

<<やばい… | ホーム | おにゅう>>

コメント
復活??
いつの間にか、コメント欄復活してるやん!
この日はどうもお疲れさま~。
次回はわたちのようにスニーカーでね~v-218
URL | ロビンママ #- | 2007/10/16(火) 17:31 [ 編集 ]

ロビンママ♪
えへ♪こそりとね( ̄m ̄;)
はーい♪お疲れちゃん
ほんまぁよく歩きましたi-234
ボストン履いていたから帰りの道のりは
足の裏が痛かったよ(^▽^;)

URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/10/16(火) 21:59 [ 編集 ]

ごぶだたしちゃって・・・
まったくもってお久しぶりでさう~覚えていてくれますかv-236すんません
なつかしいいい。、りくちゃん。v-238関西はまだ暑いみたいだね~
みんなべろでてるし。。でもやっぱりシュナシュナはいいね、楽しいね、ごはんもおいしいしv-271あるとちゃんも久々だわあ~みんなおしゃれなシュナちゃんばかりだね~はなちゃん、あおばちゃんも一緒だとよかったね。
URL | きゅうママ #zNzN/CDA | 2007/10/17(水) 22:22 [ 編集 ]

きゅうまま♪
きゅうまま~ごぶしちゃってごめんねぇ(T▽T)
ちょこちょこ覗いてますよぅ~♪
きゅうたんとのドイツ旅行はうるうるして拝見していました
すんごく感動しましたよ(〃▽〃)
たっくさ~んの素敵な大事な思い出だよね☆
朝晩は寒いよ~日中はあったかい感じで過ごしやすいにょ。
あるとちゃん、あたしも久々だったの~おしゃれさんですよん(*^^)v
あぁぁきゅうたんにも会いたいにゃぁ(^^*)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/10/23(火) 11:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


