きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

久々なドッグカフェ
先日のお話でありますが、、、


ロビンママとやっと日があったある日
ご近所ドッグカフェで待ち合わせ。
まったりモーニングしてきました。
って、いってもブランチメニュー♪

アリスちゃん♪
しましまなお洋服がよく似合っていました。
このお洋服我が家も欲しかったのだけど、Mサイズまででアリスちゃんサイズでした。
我が家はLサイズでしゅ…
20071102a3.jpg


青葉、出動でした♪
「えへへ♪ぼくちゃんだじょ♪」
20071106113358.jpg


そして、
偶然お二人さんはしましまなお洋服(≧∀≦*)ノ


にゃは♪可愛いお二人さんだこと(≧m≦)
((超人ハルク柄のこのしましまなお洋服はSサイズ、
…どんなサイズ展開や(-_-;) ))
20071102a2.jpg

「なんかくらさい…」
の、おふたりさん♪
目が真剣((*≧m≦)
20071106113949.jpg


お洋服とマナーベルトで固まりどないもしゃあないなぁ~
の、青葉。。
この後、ずんずん両手が前方へのびて行きペタンのあおちゃんでした(* ̄m ̄) ウププ
20071106114145.jpg


ママをじっと見つめるアリスちゃん♪
かわええーー(〃▽〃)
20071106114745.jpg

2ショットも撮りました♪
20071106115006.jpg



この日は、もしかしているかもしれないお靴のサイズ合わせ
ママのお楽しみのおパンツサイズ合わせと
あおちゃんの苦手なものてんこもり予定でした( ̄∇ ̄;)
んで、、
疲れちゃって眠くなってきたのかなぁあおちゃん↓↓
20071102a1.jpg

足を伸ばしたくて もそもそやっていました。
お顔から落ちちゃうよあおちゃん(ノ_ _)ノ
別にこの方向で寝なくてもいいのにね…

初めてお靴を履いたよ。(ロビンママから頂いたお写真)
面白い歩く姿でしたよ( ̄m ̄;)
20071102aoba.jpg

また~まったり遊ぼうね(* ̄∀ ̄)b




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・





んで、この日に会えることになったので
ロビンママがお教室で作ったおいしいケーキをいただいたのだ(≧m≦)
うまうまごちそうさまでした!!
20071106121630.jpg

わんこ | コメント:3
[ 2007/11/06(火) 12:21 ]

<<はっちゃんがやってくるぅ | ホーム | やばい…>>

コメント
りくママも甘いもの食べても大丈夫だもんね~。
もっと、太らなきゃ~!v-8
また、持ってくね~。どんどん、太れ~○△■×☆。。。。(←呪文v-17
URL | ロビンママ #- | 2007/11/06(火) 18:15 [ 編集 ]

お似合いだね(^^)
青葉くんとアリスちゃん、仲がいいね~(^^)
このふたりに、また会えるかと思うと嬉しいです♪
もうすぐ淡路ですね!
いろいろとお世話になりますが、よろしくお願いします~(^_-)-☆
URL | ベルイマン #ofxKis3k | 2007/11/08(木) 20:33 [ 編集 ]

ロビンママ♪ベルイマンしゃん♪
ロビンママ~♪
とんでもなく遅いお返事です(T▽T)ごみん(T▽T)

謎の怪しい呪文残されてるし…!!!!(゚ロ゚ノ)ノひえ~
全然大丈夫違うのよ~~(>_<。)~
どうにかしなきゃなのに
お土産に買った『多●』食べだしたら止まりません( ̄∇ ̄;)


ベルイマンしゃん♪
お返事遅くなりましてすみません(T▽T)
淡路では大変お世話になりました!!ありがとうございます!!
&お疲れさまでした!!
とっても楽しい時間を過ごせて、ほんとベルイマンさんにも感謝です!!
あの空間はゆったり時間が過ぎているような感じでしたが
実際はあっと言う間に時間は過ぎていて全員の方とお話し出来なかったことが
心残りですが、また是非機会がありましたらご一緒させてくださいね。
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/11/13(火) 11:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


