きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

淡路シュナmeeting③
ドッグランから戻り
デザートタイム
200711101112 061

ロビンお姉ちゃまのケーキもたべちゃったあたしぃ( ̄∇ ̄;) (だから痩せない…(-_-;) )


くつろぐハルちゃん。
200711101112 092

アリスちゃんはロビンお姉ちゃまダッコ。
200711101112 084

あおちゃん、写真がほとんどない(チビ兄ちゃんってば、ほとんどあおちゃんは撮ってくれてません)
200711101112 095

なので、とましゃんから頂いた画像でーす。
あおちゃんキャリーの中で休憩中(^^*)
200711101112g.jpg

チビ兄ちゃんは??? お先にたまごちゃんで遊んでいます。
200711101112e.jpg

チビ兄ちゃんが持って遊んでいるもの
それは、、
これまたお楽しみなビンゴゲーム。
1家族がそれぞれ1つ賞品を用意して
ビンゴできれば賞品を選びいただけます。
我が家が選んだ賞品は♪
ベルイマンさんちのが当たりました!!どうもありがとうございました!!
200711101112 135

うふふ♪バージョンアップなたまごちゃん♪
200711101112 131

バロン君がビンゴ賞品のハリねずみさんを被ってきてくれましたぁ(≧∀≦*)ノ
すんごく可愛かった!!
200711101112 082


そして、アニマル柄お洋服で
大阪のおばちゃん風味を記念撮影((*≧m≦)
200711101112 104

200711101112 111

200711101112 106


楽しければ楽しいだけ時間が過ぎていくのもあっという間ですね。
おなごりおしいけど
最後に全員集合記念写真撮影。
200711101112a.jpg

みなさま♪楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね。
どうもありがとうございましたm(__)m
主催のベルイマンさん、大変お世話になりました<(_ _*)> アリガト
また来年も企画してくださいね(* ̄m ̄)

わんこ | コメント:4
[ 2007/11/19(月) 13:04 ]

<<淡路シュナmeeting 帰路編 | ホーム | 淡路シュナmeeting②>>

コメント
遅くなりましたが・・・
りくママ、こんばんはぁ☆
淡路ではベルイマンさんのお手伝いお疲れ様でした^^
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
私もまたお会いできて嬉しかったですv-238
お席が離れていたのであんまお話出来なかったのは残念ですでしたが、またバビューンとマクロビカフェ行くのでランチご一緒してやって下さいねv-271
堀江デートでもOKですv-218

毎度の事ながら、りっくんと青ちゃん見分けつかなくてごめんね↓↓
精進しますです・・・はい(苦笑)
URL | あるとママ #FXbBe/Mw | 2007/11/20(火) 21:05 [ 編集 ]

あるとママ♪
あるとママ~☆ こんばんわぁ☆
淡路ではお世話になりましたぁ♪
あるとママもおつかれさま!!
姫、とっても似合っててすんごく可愛かった!!

そそッしゃべり足りなかったね((*≧m≦)
マクロビカフェ、ばびゅ~んと来て来て~v-448v-355
堀江も最近行ってないから行きたいなぁv-344
にゃはは♪りっくんとあおちゃんそんなに似ているかなぁ???
シッポで見分けてね(*^^)v
りっくんはツルツルシッポだからねんe-284
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/11/20(火) 21:43 [ 編集 ]

淡路島~みんなのブログで拝見♪
でもやっぱり私はこの4ワンのアニマルプリントがベストショットと思っています~
(≧∇≦)
関東には売ってないじょ~(* ̄∇ ̄*)
 
BBS、お休みだったので、
こちらで失礼させて頂きますが・・・
ブログ、引越しました
新しいURLは
http://nocolu.exblog.jp/です♪
大変申しわけありませんが、
リンクしてくださっていらしたら、リンクの変更をお願いします~
URL | haru #- | 2007/12/01(土) 14:51 [ 編集 ]

haruしゃん♪
haruさん こんにちわぁ
お知らせどうもありがとうでーす!!
お引越しおつかれさまv-274
この後変更しておきますね!!

にゃははは♪
大阪のおばちゃん風味、気に入ってくれたんね~(≧m≦)
嬉しいわぁ~♪
しか~し、こりは御殿場発のお洋服でごじゃるのよ( ̄m ̄;)ぷぷぷ
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/12/03(月) 13:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


