きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

淡路シュナmeeting 帰路編
楽しかったオフ会場を後にして
みるままミントままカーと一緒に向かう先は、、、
お土産購入のため
たこせんべいの里(≧∀≦*)ノ
しゅうママともまた再会(≧m≦)楽しすぎるぅ(≧m≦)
200711101112 062

やっぱりこれだにゃぁ 美味しすぎます。

そしてここでみるままファミリーミントままファミリーしゅうママファミリーと
お別れして、大阪へ帰りました。

この日の晩ご飯は、、、またカレー( ̄m ̄;)
カンテうつぼ公園店です。
外からも幻想的な雰囲気。
(チビ兄ちゃんが店内の怪しいもの(???)をたくさん写していました…( ̄∇ ̄;)
しか~し肝心なカレーを写してないじょ(-_-;) )
200711101112 149

200711101112 146

200711101112 148

こりは~アップはコワイ~(^▽^;)
200711101112 145

コワイものみたあとなので
かわいこちゃんたちを(^^*)
しか~し、、店内暗くて写真がブレブレですみません。あたし撮りました( ̄∇ ̄;)
アリスちゃんは暗さに馴染んでしまってお写真なくてごめんね。
ロビン君。
200711101112 142

ハルちゃん。
200711101112 138

あおちゃん。 キャリーの中でずっと寝ていました。
200711101112 130


とっても楽しい1日でした。
みなさまお疲れ様&ありがとうございました♪

わんこ | コメント:6
[ 2007/11/19(月) 13:37 ]

<<りっくんと。。 | ホーム | 淡路シュナmeeting③>>

コメント
こんにちは~
おっ美味そうなおせんべい!
メロン家も帰りに「鳴門金時どら焼き」を買って帰りましたv-238
それにしても、大阪はいいなーワンコ連れで行けるお店がたくさんあって!
うらやましいです~

URL | メロンママ #LgqzBD46 | 2007/11/19(月) 17:34 [ 編集 ]

メロンママしゃん♪
メロンママしゃん こんばんわぁ
は~い美味しかったですよ~(*^^)v
食べだしたらやめれなくって困ったもんですわ(-_-;)
メロン家もまた美味しそうなものを~~(≧m≦)
あ~あたしも食べたいですわ( ̄m ̄;)
ワンコOKカフェ&レストランの方が美味しいものが揃っていますよね。
OKなお店を探しては連れて行っても大丈夫かと
お先に偵察してます。
メロン家もカレー食べに来る???(* ̄m ̄) ウププ
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/11/20(火) 21:34 [ 編集 ]

美味しそう~!
淡路シュナミーティングではお世話になりました!
たこせんべいの里、あ~うちも寄って帰ったらよかった(>_<)
こんなに買って帰ってどうするの?っていうくらいに
大量買いしても、いつもあっという間になくなります(笑)
高松から淡路までが意外とあっという間なので、
もうちょっと頑張れば大阪ですよね!
是非また遊んでくださいね!

URL | コロピ #Qz511IPk | 2007/11/21(水) 23:18 [ 編集 ]

コロピしゃん♪
コロピさぁぁん こんばんわぁ☆
お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
こちらこそ!!お世話になりました!!
どうもありがとうございます(^^*)
バロン君お写真で見るのと同じで(当たり前だけどネ 笑)
ますますファンになっちゃいましたよ~(*^^)v
うひひ~♪寄りましたよ~(≧m≦)
もう絶対寄って『多幸』を買わなくちゃって( ̄m ̄;)
大量買い???((*≧m≦)我が家もあっという間でしたよ(汗)
えへへ♪頑張って大阪にきてくだしゃいね(≧∀≦*)ノ
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/11/23(金) 22:33 [ 編集 ]

たこせん・・・
買いに行きたかったですぅ((><))

ご無沙汰しております。
淡路の様子をやっと拝見させて頂きました~♪(遅ッ)
楽しかったオフが伝わってきます。
ずっとPC放置だったので、連絡を頂いたりとお手数をおかけましたm(_ _)m
浪花のファッション最高です♪でもモデルさんがお上品で可愛いのでパリコレみたいです(*^^*)

URL | ちぇりママ #P3hkH5wU | 2007/11/25(日) 01:00 [ 編集 ]

ちぇりママしゃん♪
ちぇりママ~♪♪
ごぶでしゅがぁみんな元気なようで嬉しいよん♪
えへへ♪たこせん買いに行っちゃったよ~(≧m≦)
みんなお腹の中に入っちゃったです
ほれほれ~ちぇりママお取り寄せじゃぁ(≧∀≦*)ノ
オフ、パパさんのご都合で残念だったけど
また次回開催をお互い楽しみにしようね(*^^)v
あははぁ♪サイコーだった???ありがとですぅ(* ̄m ̄) ウププ
アニマル柄、、なぜかみんな違和感とかなかったから面白かったわぁ((*≧m≦)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/11/27(火) 11:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


