きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

先週の土日のこと。。
行ってまいりました。舞洲へ。。。
サッカーの大会でした。
チビ兄ちゃん、学校で向こうスネをケガして7針も縫い
前日の金曜日に抜糸だったという
心配な状況だったけど
64チーム中の2位。
準優勝と嬉しい結果でした。
土曜日は予選、、3連勝無失点
日曜日の本戦では1位リーグ進出でびっくり。
メンバーによっては決して強いチームじゃないので
準優勝は、嬉しかったですね。

さてさて、この舞洲、、
なんもないところです…
寒くって寒くって(==*)
自動販売機くらいしかない!!
っと、聞いていたのでお弁当をもって
おやつもたんまり持って、
マイチェア お座布団 ひざ掛けは必需品
あたしは少々遠足気分???((*≧m≦)
スポーツ観戦は荷物が多くなるね。

朝7時半頃には到着していてPM4時くらいまで
1日に3試合するから、待ち時間が長いけど
ママたちのおしゃべりは続きますよ( ̄m ̄;)
来年は中学生、このサッカーも卒業します。
クラブチームの方のサッカーは辞めて
バスケットチームに入っているから、
もうサッカーはしないだろうなぁ
淋しいけどね。。。。。

今回、キーパーもしたチビ兄ちゃん。。
200712 018
スポンサーサイト

あたし | コメント:0
[ 2007/12/08(土) 22:51 ]

<<表紙だ表紙♪。。 | ホーム | シュナナリエ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


