きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

表紙だ表紙♪。。
は~い♪行ってきましたよ。
あおちゃんの表紙の撮影へ(*^^)v
この日は、ロビンママ&アリスちゃんとお店で待ち合わせ。
少し早く着いたので近くであおちゃんと休憩(すぐに座りたいお年頃(* ̄m ̄) ウププ )
071207aoba1.jpg


お店に着いて~
無事、カレンダーの表紙の撮影終了。
6月からだったかな???
長かったです、やっと終わった!!頑張ったぞ( ̄∇ ̄;)ノオー!

さてさて~お腹もすいてきたね、
うまうまランチです♪

お気に入りなお店。

パスタランチ+デザートを注文(*^^)v
前菜。
071207ym1.jpg

アリスちゃん。
店内、あやしい暗さなので(笑)
ブレててすみません(^▽^;)
071207alicechan.jpg

あおちゃんだよ~ん。
071207aoba.jpg

キクナとツナのトマトソースパスタ。
071207ym2.jpg

クリームブリュレ。
071207ym3.jpg

あおちゃん、目の前のお料理に始終クギ付けでして
落ち着きなかったですね( ̄∇ ̄;)
食べ終わるくらいに寝始めました…
まだこの後も予定があるのだからさあ行きますよ♪

ロビンママの回収にお付き合いしてセレクトショップさんへGO♪
あたしの回収にお付き合いしてもらって別のセレクトショップさんへGO♪

ありゃ???2ショット写真を撮り忘れたよ~
っで、戻って2ショットをパチリ♪
クリスマスなテラスで。。
20071207 012

20071207 020

20071207 021

こちらを見ないお二人さんでありました( ̄∇ ̄;)

この後バイバイしてそれぞれお家に帰りました。
おつかれさまでしたぁ(^^*)
また一緒にお出かけしようね♪

わんこ | コメント:2
[ 2007/12/08(土) 23:24 ]

<<やってきたぁ☆ | ホーム | 先週の土日のこと。。>>

コメント
シュナミーティングお疲れさまでした。
青葉君いっちょ前のシュナになってたのでビックリ!!
はじめてみたときパピーだったのに・・迎賓館で!
青葉君きゃら&きゅいとまた遊んでやってくださいね。
URL | きゃらママ #mQop/nM. | 2007/12/09(日) 20:02 [ 編集 ]

きゃらママしゃん♪
きゃらママしゃん こんにちわぁ♪
シュナミーティングではお世話になりましたあ!!
楽しかったですね~おつかれさまでした(^^*)
えへへ♪いっちょ前になってましたかぁ???(≧m≦)
なんかいつまでもひょろひょろくねくねさんでね、
1番しっかり食べててもあんな感じなんですよ…(==*)
初めましてのきゅいちゃん!!
パピーオーラが漂っていてたまらんかったです(〃▽〃)
きゃらママさんの元気なお顔が見れて嬉しかったです。
また遊んでくださいね!!また迎賓館かにゃ???( ̄∀ ̄*)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/12/10(月) 11:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


