きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

行ってきましたぁ♪
先週は、ライヴ週、、、

大阪は、10日11日13日14日っと、4日間あり(大阪初めての4日間もあったんです。)
内、10日と11日と14日参戦してきました。
初日はチビ兄ちゃんと。
前の日の夜、そして当日の朝にも
「ポルちゃん行くから学校終わったら速攻帰ってきてやぁ!!」
っとうるさいくらいに言ってたのに、
なのになのに~~
すっかり忘れられておりました(T▽T)
この日は5時間授業で3時には帰ってくるはずが
4時なんておもいっきり過ぎてかえってくるし…
終わって校庭で遊んでた模様(T▽T)

今回会場はzepp osaka
地元からは電車で乗り換えありで1時間はかかるのです。
慌てて出かけました。

着いたのが、開場の20分くらい前、
もう並んでるしぃっと並んで持ってきたおにぎりを食べて開場まで待っていました。
(今回ライヴハウスなためお席はなくチケットに記載されている
番号があり順に並んで呼ばれたら入場します。)

この会場内は、いくつか柵があってそれぞれブロックになっていました。
これがなかったら押されたりしたらかなり危ないですね。
んで、10日は3組、300番台のチケット(19組まであり、1組100番まで)
なのでかなりいい方、、
しか~し、着くのが遅かったため、荷物をロッカーへ預けられないままの会場入りでした。
入ってから、ロッカーへ荷物を、、っで、出遅れ( ̄∇ ̄;)
まあ、なんとかBブロックへ♪

ちょうど柵のところでチビ兄ちゃんは陣取っていました。
途中、チビ兄ちゃんが、暑くてちょっと廊下に出たいといい
ここに戻れるのかわかんないけど、戻れなかったら
持ってきたDSでも廊下でやっときやぁって言っていました。
かなりの時間戻ってこないので
あたしは、気になって気になって(^▽^;)
まぁ、ちっちゃい子供じゃないし、DSでもやってるだろっと思ったりなんかしたり。
最後の楽曲が終わり、らびゅちゃんたちの挨拶も聞かずに
「息子よ~~」っと
速攻廊下へ出て、ガーーーとあたりを探しても
いにゃい(T▽T)
とりあえず、入ったドアの前あたりに戻って待っていたら
終わったのかドアから人がパラパラ出てきました。
っと、同時にチビ兄ちゃんから電話
「かあちゃんどこおるの???」
「入ったドアのところ…」
あたしを見つけた瞬間
「かあちゃん、コレ獲ったど~~」
ある曲で銀テープがドドーンっと飛んでくるのですが
そのテープをゲットした模様…
その一瞬で、、、
こいつすぐ戻っててんや!!
あのあたしの心配は何やったん???
チカラ抜けまくりなあたち(==*)
「かあちゃんも獲ったしぃ(銀テープ)」
って、チビ兄に見せてやりましたわ(-_-;)
話しを聞けば、
係りの方に、空いたスペースに誘導しますっと言われて戻ったようです。
誘導して頂いた場所が
なんと、ステージのまん前のブロックで、スペースがあったからと
ススーっと2列目くらいにいたようで
なんとも美味しい場所でチビ兄ちゃんは楽しんでいたみたいですね。
嗚呼…
不完全燃焼なあたし…
まあええ、、明日も参戦だし。



(長くなったので、ちょっとここまで。
長い息子話しにお付き合いありがとうですm(__)m)
スポンサーサイト

あたし | コメント:0
[ 2007/12/17(月) 13:03 ]

<<そして2日目参戦。そして…4日目参戦。 | ホーム | やってきたぁ☆>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


