きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

そして2日目参戦。そして…4日目参戦。
車のCMの曲を演っています。
今回はコラボしていただいてます。
インプレッサ『ポ~~がやってきた号』
大阪10日が初お披露目の日でした""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
pg5.jpg

ボンネットのところに、すんごく可愛いイラストが描いてありまして
あたしのシエンタにも描いて欲しいっす(^^*)
この↓のフラッグのイラストたちが可愛く描いてありました。
pg4.jpg


pg1.jpg


pg2.jpg


pg3.jpg



この日は、いつものお友達と参戦。
はぁ~やっぱいいねぇチビ兄ちゃんと違ってライヴの相方と参戦するのは((*≧m≦)
ライヴ話しは書かないけど、
とっても楽しめて、元気なお顔を見れてパワーもいっぱいもらいました♪
この時点で、2日間のあたしの参戦はすべて終了したのですが~

あくる日、、
ライヴ終わった感でダラダラしていたあたしの元へ

シュナ繋がり&ポルちゃん繋がりのハルままさんからメールが…
大阪4日目、ライヴに一緒に行くはずの相方さんの子供さんがインフルエンザで
相方さんは行けないらしく、
どうですか???っと誘ってくださいました。
そして、またまた参戦してしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハルままありがとね!!
岡山の方で、キビ団子お土産にいただきましたぁ
ありがとうございまっす♪
20071210 016

初めましてのハルままさん、ブラックのシュナの女の子ハルちゃんのオーナーさんです。
まさか、初めましてがシュナオフじゃなくライヴだなんてねぇ
な~んてお話ししたりして、
そうこうしているうちに
開場の時間。
一緒にライヴ参戦してこれもまた楽しかったですね(^^*)
残念ながら、ハルままさん帰りの新幹線の時間が迫ってくるので
新曲聴いて(初めて映画の主題歌をします)最後の〆の1曲が聴けずにタイムリミット(T▽T)
気をつけてね~っとお別れして。
新幹線乗れるのか心配でしたが、無事乗れてハルちゃんの待つ岡山に戻られました。
次会うときは、ワンコも一緒に遊ぼうね(*^^)v

なかなか、チケが取り難くなってるらびゅちゃんたち。
今回は色んな人に協力していただいて、2日間行けることになって、
思いがけずに4日目も参戦できました。
みなさんどうもありがとう(T▽T)
彼等、「おっきいのかちっちゃいのかわからん」ってなにげにMCで話していましたが
こんだけチケット取りにくくなってるし、
ちょっとはおっきくなったんかなぁ???
どなんだろう???
このままでいいよ
もうこれ以上は売れないで下さい(爆)
そして、いつも真面目な彼等を見て、
これからも変わらず応援していきたいと感じました。


hc2007.jpg
スポンサーサイト

あたし | コメント:6
[ 2007/12/17(月) 14:13 ]

<<2008年スタート | ホーム | 行ってきましたぁ♪>>

コメント
その節は有難うございましたm(_ _"m)ペコリ
あの後、ロビーで帰る身支度中モニターでライブの様子少しみてたのよ~^^
おもわずさぁ~「最後までみて~~~ぇ」と叫びながら会場を後にしました\_(・ω・*)ハイ!ココ重要!!..
スタッフのぽか~んとしたお顔www見せたかったですぅ。
次回もご一緒に参戦できたらいいですね^^
また、よろしゅう~にぃ^^
URL | ハルまま #2fBiEMz. | 2007/12/23(日) 21:36 [ 編集 ]

ハルまま♪
ハルまま~♪おはようさんで~す♪
お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
こちらこそ~どうもありがとでした!!
あはは♪あの後ちょこっとモニター観てたんね(≧m≦)
ロビー、ひっそりしているけどまあまあ人が居てたね。
そらポカ~ンっとされるわぁぁ((*≧m≦)
次回、どこで参戦できるかなぁ???
またまた京都撃沈でしたわ(T▽T)
京都、、近くて遠いよ(==*)
そうそう~、キンコンであっこしゃんにお会いできたんね~
良かったぁ(*^^)v
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/12/28(金) 09:25 [ 編集 ]

ありがとぉ~♪
りくママ~~~♪♪
リンク変更ありがとです(^-^)
なんだかんだしてる間に、やっと本日から少しずつ挨拶回り( ̄▽ ̄;
内容は今までと変わらず親バカ満載のブログですが、
これからもヨロシクネ~♪

ライヴ、3日間も行ったんやね~!スゴイ☆彡
幸せ感がいっぱい伝わってくるよ~=^-^=うふっ♪
URL | もっち #c1ZlZbwY | 2007/12/28(金) 16:39 [ 編集 ]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
kinkiコンあっこさんたちと、楽しみました。
これも、リクままのおかげです^^
素敵な出会いを・・・♪:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪
URL | ハルまま #- | 2007/12/30(日) 10:27 [ 編集 ]

めでたぁい!
あけおめ、今年も時々しか来れないけどメールでもよろしくお願いします。
ライヴ3日参戦できたんだね~、今頃見て羨ましがってる私です。
(PC変えてなかなか余裕なく、ごめん)チビ兄ちゃん話かわいい!

さて、年明け以上にめでたいニュース、もちろん聞いたよね?
昭仁偉い!漢だね~。愛情一杯、きっと良いパパになるだろうな。
2月2日参戦予定なので、ぜひ、おめでとうを言いたいわ。まだラジオでは何も言ってなかったし。
URL | ミントママ #C6fZcuFU | 2008/01/10(木) 22:27 [ 編集 ]

もっちしゃん ハルまましゃん ミントママしゃん
もっちしゃん♪
お返事、年越してしまって
ホントごめんなさい(T▽T)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
リンクはすぐに気付いたので即変更でしたぁ(*^^)v
こちらこそ~おさぼりブログですがこれからもよろしくです♪
はーい♪なんだか遠い昔になりましたがぁ
3日間参戦を楽しんできましたわぁぁぁ(≧m≦)
でもまたすぐに行きたくなりますね( ̄∇ ̄;)
☆今年も遊んでね~!!☆

ハルまましゃん♪
お返事、ボケボケやっている間に年越してしまいました(T▽T)
ホントごめんなさいですm(__)m
ハルまま~すっかり明けてますが本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
うんうん♪ 盛り上がってしまって、
時間ギリギリに入場したってあっこしゃんからメルきたよ~((*≧m≦)
また会えたらいいねぇ♪みんなでマシンガントークじゃね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ミントママしゃん♪
すっかり明けていますがぁ
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^*)
年賀状どうもありがとう!!今年はご家族み~んな登場だったね♪
あたし、今年は作りそびれてしまって誰にも出せずだったんですぅ(T▽T)
そう、、3日間参戦できましたぁ。
ミントママの参戦もそろそろだねぇ♪
年明け早々ビックリでした!!
うん、あきちゃん おっとこまえだわぁ(〃▽〃)
おめでとう言ってきてね~♪
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2008/01/15(火) 21:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


