きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

さむいぃ
お久しぶりなアップですみません。


昨年末、3わんずのカレンダーを受け取ってきましたぁ
今頃 昨年の話でごめんにょ~( ̄∇ ̄;)

思っていたより 立派なカレンダーになっていてびっくり。
ケースが豪華だったね(* ̄m ̄) ウププ
20080115 005


20080115 009


あおちゃんは、表紙をかざりました。
20080115 008


1月~♪あおちゃん担当です。
20080115 002


2月♪こちらもあおちゃん担当。
はーちゃんのお誕生日の9日がケーキになってます。
20080115 004

3月は はーちゃん担当♪
20080115 011


この3月は、りっくん16日とあおちゃん22日のお誕生日にもケーキがあるよ♪
20080115 010


4月~♪ こちらも はーちゃん♪
20080115 012


5月~♪りっくん担当です。
20080115 013


6月 りっくん♪
20080115 015


7月 はーちゃん♪
毛も伸びてきていい感じ(〃▽〃)
20080115 017


8月 はーちゃん♪
20080115 020


ここから、いっきに1日で4か月分をりっくんがお付き合いしてくれました。
さすがに4ポーズはしんどかったです(^▽^;)
9月。りく
20080115 021


10月 りく。
20080115 024


11月 りく。
20080115 026

12月 りく。

20080115 030


とてもいい記念になりました。
素敵なカレンダーをどうもありがとうございました。
お正月には、福袋を2つ買っちゃいました。
早々に「ことしもヨロシク~」っとスタッフさんとご挨拶していた
大好きな大好きなお店です、、、

が、、、、、、、
その後に、、
日本での販売が終了と決定との
悲しいお知らせがありショックでした(T▽T)

閉店セールにもいきましたが、
また閉店までに、あらためてスタッフさんたちにご挨拶行かなきゃなぁ<(_ _*)> アリガト

わんこ | コメント:2
[ 2008/02/15(金) 10:48 ]

<<おさぼり…(。・人・`。)) | ホーム | ちらちら>>

コメント
初カキコにきました~♪
遅くなりましたが、オフ会ではお会いできて嬉しかったです♪
関東から参加した「あけさん」と申します(ペコリ) 
私、うるさかったですよね(苦笑) 
久々にお友達に会えたのでテンション上がってました(笑) 
次回お会いできる時は、ゆっくりおしゃべり出来たら嬉しいです♪ 
はなちゃん、りくちゃんにもいつか会えるといいなぁ~♪
これからもどうぞヨロシクお願いしま~す(ペコリ) 

Fifi&Romeoさんのカレンダー、凄くかわいいですね~♪

関東ではあまりシュナちゃんが着てるのを見たことがないんですが
関西ではすごい人気ですねーー。
 
URL | あけさん。 #FIPuZNtk | 2008/02/18(月) 21:54 [ 編集 ]

あけしゃん♪
あけさぁぁぁん♪こんにちわぁ
お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
関東からのご参加お疲れさまでしたぁ
こちらこそまたお会いできて嬉しかったです(^^*)
ともみんさんファミリーのサプライズも先にお聞きしていたので
あたしも、わくわく楽しみだったんですよ~
大成功でしたね((*≧m≦)
またこちらに遊びに来てくださいね~
うんうん、いっぱいお話ししようね♪
これからもどうぞよろしくです♪♪
カレンダー、大変でしたが可愛いって言ってくださってすんごく嬉しいですぅ(〃▽〃)
そうなんです~周りにはオソロっこがたくさんいてますよん(* ̄m ̄) ウププ
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2008/02/23(土) 12:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


