きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ゆりかご椅子 (タイトル あるとママのまねっこ 笑)
6月10日
この日は、ロビンママと遠出のお出かけ。
あるとママとカフェで待ち合わせです。

駅から、すこ~し迷ってやっとあるとママが待つカフェへ。

ココってココって……
前に、ミントママのブログで見たゆりかごの椅子のところや~ん(≧∀≦*)ノ
行くまであたしは知らなかったの~驚いたよ~((*≧m≦)
もちろん♪可愛いコちゃんたちに座っていただきましたよ(≧m≦)
のちほど登場~♪
20080610p01.jpg


あるとちゃん♪
20080610p04.jpg


あるとちゃんとアリスちゃんの2ショット♪
ほんとにおしゃれさんなおふたりさんです!!
あおちゃん一緒に撮るの忘れちゃったよ(-_-;)
20080610p05.jpg



この日は、あおちゃん出動♪
あおちゃん、まともな写真がナッシングぅでした(==*)
20080610p07.jpg


おっちょこなあたし、着いてそうそうお水とあるとママのお紅茶を
ひっくり返してしまいました(T▽T)
みなしゃんごめんねぇお世話かけました(。・人・`。))

ロビンママは、着いてすこ~ししてから…(ばらすのら~(≧m≦))
アリスちゃんの髪留めを落としたのに気付き、
来た道を探しに行きました~
「見つけたッ!!」っと帰ってきて 一同ホッ
見付かって良かったね!!(*^^)v

落としたことって気付かないですよね~。
わんを見ながら歩いてるのにどうしてなのかなぁ
不思議です。
あたしも以前、あおちゃんが首に巻いていたドデカイレオパードのマフラーを
落としたことに気付かなかったんですよねぇ~ ほんと不思議(^▽^;)

さてさて~
お腹もすいてきました、ランチランチ♪
あるとママはサンドイッチプレート。
20080610p02.jpg

ロビンママとあたしはスパイシーカレー。
あたしには辛かったですが美味しかった!!
20080610p03.jpg


それでは~
ステキな椅子に座った可愛いコちゃんたちの登場です(≧m≦)

あるとちゃん♪ (お写真あるとママところから頂いてきましたm(__)m)
20080610p015.jpg


アリスちゃん♪ こっちからは暗くて上手に撮れてなくて残念(>_<。)
是非ロビンママんところで見てくださいね。
20080610p06.jpg


あおちゃん♪
怖がるかなぁって思ったけど全然平気でした(*^^)v
20080610p09.jpg

普段オシャレなこととは縁遠いので
こ~んなステキな椅子に座ってるのを見て感激でしたよあたし(〃▽〃)

お写真も撮ったし、あるとママの車に乗っけていただき
ショップさんを2件回りました。
特に買うものもなく、目の保養だけでしたぁ(^^*)
そして、あるとママに駅まで送っていただきおうちに帰りました。
運転どうもありがとうございました&お疲れさまでした!!
あるとちゃんまた遊んでね♪
20080610p014.jpg


駅前でちょこっと休憩ちう
ロビンママ アリスちゃんありがとうでした♪
また遊ぼうね♪
20080610p013.jpg

さてさて、帰ろうかねぇ~♪
20080610p012.jpg

この日も、たくさんお話しして
楽しい時間を過ごせました。
みんな可愛くておりこうさんで、
ママたちは 幸せだなぁ(^^*)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・







おまけ。。。
この場所この椅子やっぱりカッコイイなぁ
めちゃ喜んでるかな???(* ̄m ̄) ウププ
20080610p08.jpg


20080610p010.jpg

わんこ | コメント:5
[ 2008/06/11(水) 23:01 ]

<<たのしいこと。。 | ホーム | ご近所にできた。。。>>

コメント
お疲れさま~!写真もらって行きます~☆ありがとう!
ほんまに、あのレオパードは不思議やったね。
ブラックホールに落ちたみたいに無くなったね。残念だぁ。。。
ミントままのミススマイルも家出したし、我が家のタリナスカル見つかって良かったです!
次回は近場でよろしく~♪
URL | ロビンママ #aQXK3sK6 | 2008/06/12(木) 21:28 [ 編集 ]

笑ったらアカンけど笑ってもうたぁぁ(≧∇≦)
すごい盛りだ沢山の出来事があってんね~(^^)
思い出に残るカフェになったね~
アカン!!書きながらまた笑えてくるぅぅ(^▽^)

でもステキな椅子に乗ったみんなは、とっても可愛いぃですv-344
URL | ミントまま #- | 2008/06/12(木) 23:19 [ 編集 ]

ロビンママ♪ミントまま♪
☆ロビンママ~♪☆
先日は ありがちょ~おつかれさまv-365
アリスちゃんのタリナ見付かってホッとしたねぇ良かったわぁ♪
そそっ あのレオパードの時は3人居たのに
誰も気付かない(≧m≦)
不思議でしかたなかったね( ̄∇ ̄;)
ミントままのミススマイルちゃんもブラックホームに落ちたんよ((*≧m≦)
次回は堀江行きましょ(* ̄∀ ̄)bグッ!
●地●央の旦那さん設計のとこ行きたいよ~
テラスわんOKみたいやし~ やっぱ暑いな(T▽T)


☆ミントまま~♪☆
ええねん ええねん 笑うとこやで~(≧m≦)
うん♪こうやってあったこと思い出したら
盛りだくさんな出来事だったこと~( ̄∀ ̄*)イヒッ
それもみ~んなひっくるめてるから楽しかった1日になりまちたわぁ(≧∀≦*)ノ
椅子もとってもステキでしたぁ!!
次回は来週~よろぴく♪さてどうなるのやら~???
ガンバロね!! って、何をやけど~絶対汗だくやで…(^▽^;)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2008/06/14(土) 12:09 [ 編集 ]

りくママぁぁぁe-265
先日はお疲れ様でしたi-184
( ・∀・)オツカレ( ・∀)(  )(∀・ )( -∀-)タ-ン♪
ってか題名e-330e-330
(タイトル あるとママのまねっこ 笑)に激しく驚いた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

久しぶりにお会い出来てすごく嬉しかったですe-420
あの日はハプニング続出でビックリしたけど、みんな無事で良かったですe-287
その後の青ちゃん、アンヨのベタベタ大丈夫だったかなe-3
ってか青ちゃんのベストショットに私の手入ってて申し訳ないe-263

また一緒に遊んでやって下さいねe-266
次回はりくママんちのご近所カフェか堀江ですねぇ~
ご近所カフェの場合は暑がりのお二人の為に送迎付きにしなきゃね(笑)
URL | あるとママ #FXbBe/Mw | 2008/06/14(土) 19:53 [ 編集 ]

あるとママ♪
あるとママぁぁぁ こんばんわぁ☆
あるとママもおつかれさまでした♪
運転ありがとねm(__)m
えへへ♪まねっこしちゃったのだぁ(*^^)v

あたしも嬉しかったです!!長々と話していて楽しかったね(≧m≦)
ハプニングぅもあって濃い楽しい1日になりまちたわぁ((*≧m≦)
お騒がせしました、あるとママごめんねぇ(^▽^;)
あおちゃん、帰ってきれきれしたので大丈夫~ありがとね!!(〃▽〃)
えーーーー???あの写真はあるとママのお手手が入ってるからすんごく感じよいのよ~
あたちの数少ないベストショットの1枚だっと思ってるので使ったのでしたぁ(* ̄∀ ̄)bグッ!大好き♪
うんうん♪また遊んでよ~♪
やったぁぁぁ~ご近所カフェ来てくれるんねぇ♪
送迎???にゃはは♪ココは近いから大丈夫よ~
気軽にきてね(*^^)v
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2008/06/15(日) 21:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


