きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

おたのしみつづき。。
なかなか書けてなくてごめんなさいですm(__)m

では、あの日過ごした楽しいことを…


6月21日
この日は、雑誌の撮影会で心斎橋へ
りっくんと一緒に参加して来ましたぁぁぁ~♪
人生初☆撮影会( ̄m ̄;)
受付を済まし、撮影の順番待ち。20080621d.jpg

みるまま・娘ちゃん&みるきぃちゃん ミントまま&ミントちゃんチョコくんとご一緒しました。

待っている間に、
Peachママ&Peachちゃん あかみみちゃん&ANDYくんと
初めてお会いしました(*^^)v
ランチもご一緒するので嬉しい限り(〃▽〃)
20080621j.jpg

20080621i.jpg

Peachちゃん、毛がふわふわさんでちっちゃくてうちのコたちにはない感じで
ほーんと可愛かったです(^^*)
ANDYくんは!! ミントまま&みるままのブログで拝見していたけど
実物は想像していたよりも、すんごくすんごくちっちゃかったぁぁ~
かわえええーー プーちゃんって、みんなあんな風なのかなぁ~???
みるままんちのぷっちょん以来の衝撃でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

待っている間のお話しも楽しかったですね。
人もわんこさんもいっぱいで、日差しは暑かったけどガンバリましたよ(^^*)

撮影はこんな感じ~♪
20080621b.jpg

こんな風に載ってるかはわかりませんが…(^▽^;)
りっくん、このイスがイヤなようで、立ったり座ったりとなかなか落ち着かなかったです、、、
横向きと前向きの立っている姿勢と、
オスワリしても、真ん中辺り(イスの)と
↑みたいに落ちちゃうよってビミョー過ぎる位置に座っているのとがあって、
ほんとどれになるのかわかりませんね( ̄∇ ̄;)
そのたびにシャッター音がするのでかなり撮ってもらいました(-_-;)
20080621a.jpg


み~んな撮影が済んで近くのワンコのお洋服のショップさんへ移動。
ミントままに群がるシュナ軍団ですぅ 可愛い!!
20080621e.jpg


20080621l.jpg
20080621k.jpg


お次は、ランチ!!
なにかと話題の初めてのお店をミントままが予約してくれていましたぁ
 いつもありがとでしゅ♪
20080621n.jpg

テラス席はわんこOK お水とわんのおやつも出してくださって嬉しかったです。
こちらをいただきました♪
20080621h.jpg

20080621g.jpg

20080621f.jpg


イチゴに必死な りっくん♪
20080621m.jpg

このあと、、、イチゴちゃん床へ落としてしまったおっちょこなあたし…
りっくんごめん(==*)

楽しい時間もあっという間に過ぎていき
あたしの帰る時間に~(T▽T)
ここでバイバイしました。
この日は、みるまま ミントまま Peachママ あかみみちゃん♪
どうもありがとうございました!!
また ご一緒できる日を楽しみにしていますね。
みんな~おつかれさま""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
雑誌の発売が楽しみです(*^^)v

わんこ | コメント:4
[ 2008/07/02(水) 12:00 ]

<<少しゲット♪。。 | ホーム | 日々一緒に暮らす。。>>

コメント
こんばんは~(^0^)ノ
先日はご一緒させて頂き
有難うございましたm(__)m
そして、ANDYをブログに載せて貰い嬉しいです(^^)y

とっても楽しい撮影会&ランチをご一緒できて
私もANDYも嬉しかったです♪
もうすぐ発売日ですね!!
どんな風に載ってるのか今からワクワク楽しみですね(^^)

また是非カッコイイりくくんとお会いしたいです♪
ママのはなちゃんと息子さんの青葉くんにも会いたいなぁ~☆
またご一緒できる日を楽しみにしております(^^)




URL | あかみみ #mQop/nM. | 2008/07/02(水) 23:51 [ 編集 ]

あかみみちゃん♪
あかみみちゃぁぁん こんにちわぁ♪
こちらこそ先日はお世話になりました~
どうもありがとうございます(^^*)
暑くてちょっとバテ気味だったけど
楽しかったねェそれにうまうまも(≧m≦)

ANDY君のお写真が上手く撮れてなくてごめんね(T▽T)
すんごく可愛いANDY君にも会えて嬉しかったですぅ♪
発売14日だったよね???わくわくでドキドキですよねェ~(*^^)v
えへへ♪はーちゃん あおちゃんにも会ってやってくださいね
あたしもまたANDY君に会いたいなぁ♪
5日、、会えるのかな??どうなんだろ?(* ̄m ̄)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2008/07/03(木) 11:44 [ 編集 ]

こんばんはぁ♪先日は楽しかったですね~(#^.^#)
とてつもなく暑かったけど、楽しい1日でした☆
発売が楽しみですぅ♪お友達ワンコもいっぱいだし(^.^)
本予約しとかなくっちゃ~☆

またぜひご一緒してくださいね♪
ブログリンクさせてもらいました(*^_^*)
URL | peachママ #- | 2008/07/04(金) 01:16 [ 編集 ]

peachママしゃん♪
peachママぁぁぁん こんばんわぁ☆
ほんとほーんと楽しかったですね♪
peachちゃんの可愛いこと~会えて嬉しかったです(〃▽〃)
色々とありがとうございました!!
peachちゃんのオヤツをりっくんたくさん食べちゃって
ごめんねェ~お恥ずかしい(^▽^;)
発売楽しみ~お友達も載ってるもんねェ(* ̄∀ ̄)bグッ!
また遊んでくださいね!!
おさぼりサイトですが(^▽^;) リンクありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^*)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2008/07/05(土) 22:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


