きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

しゅわぁっっっと。。
7月18日
朝 雨が降っていたけど 朝散歩時間には雨は やんでいました。

さて お散歩行こうかねェって 緑地へ。。。
ちっちゃい信号を渡って階段登ってやってきたぁ~♪
ご近所な緑地(笑)

「ぎゃあッ!!こっちにくるの大失敗」
雨でびちゃびちゃ緑地だったぁぁぁ トリミングしたばかりなのに(==*)
まあいいっかぁ 、っと進むしかない りく華はゴキゲンだもんね( ̄∇ ̄;)

20080718 003

「はーちゃん 草にお顔つっこむのやめてくだしゃい…」
20080718 001

「こっちに行きますよ」
20080718 005

「はーちゃん、ちょっと見せて下さい… なんじゃそらぁ」(ノ_-;)ハア
20080718 009

「りっくんは???、まだマシやね」( ̄∇ ̄;)
20080718 007

「あぁ…やっぱびしょびしょやぁ…」
20080718 024

「それにしても 蒸し蒸しして暑いねえ~じゃッアチラへ行きましょ」

↓ テクテク♪

「さぁ ココだよ~♪」
20080718 025

プシュ~っと出てきてます霧が。。
20080718 026
ここから。。
「ミストじゃぁぁぁ ほら近くに行こ」
20080718 027

「ひゃぁぁ~冷っと気持ちいいねェ はーちゃん」
20080718 029

気持ちいいのか 佇む りっくん。。
20080718 030

20080718 034

周りがまっしろになっちゃったね(≧m≦)
20080718 035

プシュー待ちなりっくん。。
20080718 042

プシュー待ちな はーちゃん。。
20080718 040

華 「まだかなぁ」
20080718 043

「出てきたね~♪」
20080718 047

華 「ええー気持ちやぁ♪」
はーちゃんお顔コワイっすよ(* ̄m ̄) ウププ
20080718 049

はーちゃん 動きません((*≧m≦)
20080718 050

20080718 052

20080718 053

りっくんも気持ち良かったね(^^*)
20080718 054

さてさて、あおちゃんが待ってるから帰ろうね。。。
帰ったらお風呂だよ~。。

わんこ | コメント:4
[ 2008/07/18(金) 22:13 ]

<<朝さんぽ。。 | ホーム | 昨日のりべんじ。。>>

コメント
かなりおサボり中です、私(^^;)
更新するネタも無く。。。
このミストはどのあたりにあるの??
近所に住んでても1回も行った事無いよ~。
乗馬の方??
URL | ロビンママ #- | 2008/07/22(火) 23:25 [ 編集 ]

プシュー待ちにふいた・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
可愛すぐるぅ~~~e-265

それから先日は素敵なプレゼントありがとe-420
大事に使わせてもらいますぅi-184i-184
URL | あるとママ #rWYA1bJs | 2008/07/27(日) 00:55 [ 編集 ]

ロビンママ
ロビンママ おこんばんわぁ☆
お返事めちゃ遅くなってごめんなさい(。・人・`。))
ネタはないのはおんなじです(≧m≦)
暑いからお散歩くらいしかないもんなぁ(^▽^;)
ココは、我が家からめちゃ近いよ~♪
防水仕様なカメラ持って楽しんでねェ(* ̄m ̄) ウププ
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2008/07/27(日) 22:03 [ 編集 ]

あるとママ♪
あるとママぁぁおこんばんわぁ☆
えへへ♪ふき出しちゃった((*≧m≦)

にゃはは♪わざわざありがとです(〃▽〃)
もっと上手に作れたらいいのだけどね( ̄∇ ̄;)
ガンガン使ってねェ。。
涼しくなったらまた遊ぼうね~♪
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2008/07/27(日) 22:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


