きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

9月になって。。。
8月最後の日。

ミントまま&みるままが我が地元カフェへやってきましたぁ(^^*)

そりは、お顔見にいかなくちゃぁぁぁぁぁ♪

ミントちゃん おひさぁ♪
相変わらずの可愛らしさ(〃▽〃)
いつもとってもおりこうさんです☆
080831a.jpg

前日がお誕生日だった ちーちゃん♪
゚・*:.。..。.:*HAPPY BIRTHDAY*:.。..。.:*・゚
この歳も元気でいっぱい楽しもうね☆
080831b.jpg

ぷっちょん おひさぁぁ♪
ちょっと見ないうちに大きくなっていました(*^^)v
抱っこしても軽い軽い~
やっぱりやっぱりシュナと全然違うね。。
080831c.jpg

ちょっとだけの時間でしたが逢えて嬉しかったですね。
う~~ん 夏の暑い間は行動できないのも困りものですが
もっと涼しくなって 早くお出かけ開始したいなぁ♪

あッッ 我が家からのワンコはナシでした( ̄∇ ̄;)
この後 我が家が予定する場所が数軒ありまして
 ワンNGなために連れてこれませんでした(==*)
ミントちゃん ちーちゃん ぷっちょん また遊んでやってね♪
ままたちもありがとでしたぁぁ(*^^)v


8月二週目の日曜日
初めて 映画の舞台挨拶とやらに行ってきましたぁ。
舞台挨拶って チケット取るのね 知らなかった
何を観に行ったのかは↓気になる方はどうぞ↓




『仮面ライダーキバ(&ゴーオンジャー)』でした(≧m≦)


((キバは毎週日曜日 録画して観ています(^▽^;)
たまたま第1話を観たので続きが気になってね

あらすじがもキャラもおもしろくて
30分なのに展開速い速い。
過去と現在の場面を交差しながら
話が進んでいくのです。

過去から 現在に繋がっていることもあるし…
現在の主人公(渡=仮面ライダーキバ)の母親は誰???
っとか、まぁ 謎だらけ 謎解きのためにも
どうなるのだろう~???って気になって気になって
昼ドラでやるようなドロドロした展開だったりなんかもして
次の週を楽しみにする親娘息子なのでした(≧m≦) ))

番組観ている時に映画のCMも観るんですよね。
「観に行きたい~」って周りがうるさい
(DVDになってからでいいんじゃって思う母)

ならッ どうせ観るなら、、、
音也(過去編で登場する 渡=キバの父親)が来るときに行きたい!!
っちゅうあたしの希望で舞台挨拶チケットゲット壮絶戦になりました。

この父親役の俳優さんがいい味出していて
実物観たかったミーハーなあたし(* ̄m ̄) ウププ
実際はカッコ可愛いかったぁぁぁ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
↑サービス精神モリモリな方でした。
役柄を演じてくれたり 
ちいちゃいコの話しかけに、音也で応えてくれたりして、
高感度アップアップ(*^^)v

主人公の俳優さんは お顔がちっちゃかったーー!!
2人のイケメンさんを拝見できて
目の保養になりました♪

まぁ そんなこんなで 9月突入
この前 お正月だったのに(==*)
はやいなぁ…(ノ_-;)ハア


そだそだ♪
11月末もお楽しみがあります。
ポルちゃんたちのFCイベント チケット当選♪
あぁぁぁ これ待ってて済んだらまたお正月がやってくるぅぅ 
今年は年賀状頑張らなくちゃ!!( ̄∇ ̄;)ノオー!
(昨年 買ったのに作れなかった大バカモンです(-_-;) )

20080823b.jpg
スポンサーサイト
わんこ | コメント:0
[ 2008/09/05(金) 11:42 ]

<<ボクちゃん困ってるの~。。 | ホーム | うっ、、、>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


