きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

おでかけ♪
12月13日

ご近所カフェまで あおちゃんとGOィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪


なかなか会えないからって
ミントままとチョコくんが、我が地元まで逢いに来てくれました。
うぇぇぇぇぇぇ~ん 嬉しすぎぃぃぃぃぃぃ(T▽T)
20081213b.jpg

会いたかったよ ミントまま ちーちゃん♪
カフェで まったり ベラベラとおしゃべり(≧m≦)
話はつきなく 喋り足りないくらい楽しかった。
20081213c.jpg

あおちゃんもいてますよ(* ̄∀ ̄)bグッ!
サンタさんのブーツいただきまちた ありがちょ~<(_ _*)> アリガト
20081213h.jpg

ちーちゃんとあおちゃん2ショット 
おやつガン見ですわよ~((*≧m≦)
20081213l.jpg

この日は、何日か前にポチった(爆)
トイデジに付けれると言う フィッシュアイレンズでパシャパシャ撮ってみました。
ミントままのアドバイス通りに ググーーっと寄って撮ったらいい感じ♪
さすが カメラの達人ミントままじゃわぁ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
しかし、、デジタルだけどトイカメラの部類(???)なトイデジなので
ハッキリくっきりした鮮明な画像にはなりません。
遊び心のカメラですなぁ(* ̄m ̄) ウププ
20081213e.jpg

はい♪ ググぅぅぅっと寄ってみました(*^^)v
20081213f.jpg

20081213g.jpg

20081213m.jpg

ミントままとチョコくん。
 おそろなチェックのお洋服で
バカップルが叶いましたよ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
ちーちゃんもよく似合う(* ̄∀ ̄)bグッ!
20081213d.jpg

最後は黄昏あおちゃん。
ドコ見てんのよ???おそと見てるん???( ̄m ̄;)
20081213k.jpg

☆ミントままとちーちゃん この日はどうもありがとうございました。
また遊んでくださいね(^^*)

わんこ | コメント:4
[ 2008/12/15(月) 20:17 ]

<<よいお年を…♪ | ホーム | いつもの朝散歩。。>>

コメント
うきゃー♪バカップルはっけーん!!\(≧▽≦)/
可愛いぃ~!(T∇T)
りくママ、久しぶりにカフェでまったりできてよかったね^^
今度はダブルでバカップルお願いしまーす♪
ちーちゃん、どアップの連続~!
そしてあおちゃんは横でぴろーんてなってる!(≧m≦)ノ
なになに?フィッシュアイでは寄って寄って~!なのねフムフム・・・あたしも今度やってみようっと(^о^)ノオー!

URL | とま #7SMSw2C6 | 2008/12/16(火) 01:16 [ 編集 ]

とましゃんへ♪
とましゃんへ♪
えへへへ♪ 発見しましたね(* ̄∀ ̄)bグッ!
うん お二人さん とっても可愛かったよ☆
ミントままなんて フリフリでめっちゃ可愛いの(*^^)v

ありがと♪この頃わさわさしているから楽しい時間でしたわん♪
お友達ともなかなか会えなかったから
まったりできてリフレッシュでっす(≧∀≦*)ノ

うん♪ ちーちゃん しっかりカメラ目線くれるし
どう撮っても、そのままのちーちゃんにバッチリ写るんで
撮ってて面白かったよ(*^^)v
ググぅぅぅっと寄っていくんだよ~
とまさんもゲットしてるんだからしっかり持ち歩いてねん(≧m≦)
また見せてくださ~い( ̄∀ ̄*)イヒッ
URL | りくママ #- | 2008/12/16(火) 11:25 [ 編集 ]

りくママ~忙しい中遊んでくれてありがとう~
今年もあと少し。。。これはりくママに会いに行かねば!!って思ってo(*^▽^*)o
楽しかったぁ♪♪まだまだ喋り足りないから、また遊びに行きますね(^_-)-☆

チョコの写真もいっぱいありがとうございます。
笑えるぅ(*T▽T*) ほんとや~あおちゃんがびよーんて伸びてるぅぅ(≧∇≦)さすがフィッシュアイ!!動きのある写真が撮れますね♪
そうそう!!めっちゃ寄って撮って見てくださいね
鼻デカの写真はワンコに数cmってくらい寄って撮るんだって(^_-)-☆
とまさんの写真も楽しみたにゃフフフ ( ̄+ー ̄)


URL | ミントまま #jhC0J7jE | 2008/12/17(水) 10:37 [ 編集 ]

ミントままへ☆
ミントまま~こんばんわぁ☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!
こちらこそ!!ほんとありがとう~!!
えへ♪嬉しかったよ(〃▽〃)
うん♪楽しかった(*^^)v 
またこっちまで遊びに来て欲しいし、
会いにも行きたいでっす(≧∀≦*)ノ

画質はゆるいけど、ちーちゃん可愛く撮れてるでしょ~((*≧m≦)
びよ~んも面白いね、もっとくっついてたらどんな感じになるんかな???
また色々と教えてね( ̄∀ ̄*)イヒッ
とまさん 撮ってるのかにゃぁ???
はよ見せてほしいよね(* ̄m ̄) ウププ
URL | りくママ #- | 2008/12/19(金) 21:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


