きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ご近所かふぇ。。
3月10日のおはなしです(^^*)

soraumikun

みゆちゃんが 近くまできたからと
我が家へ寄ってくれました。
車でご近所かふぇへ行きました。(笑)(←みるままへ。使っちゃったの(* ̄m ̄) ウププ )

お久しぶりな そらうみ君♪らびゅ~らびゅ~らびゅう~オーマイダぁリン♪
20090310b.jpg

みゆちゃんに甘えまくる空海くん ちょー可愛くってそんな姿みるだけで嬉しいあたしでした(〃▽〃)
20090310c.jpg


20090310d.jpg

かしこいお二人さんには わんミルクをごちそう♪
20090310g.jpg

あおくんも美味しそうに飲んでいました。
20090310i.jpg

みゆちゃんが撮った画像です(^^*)
20090310j.jpg

こちらはあたしが上から撮っています。
20090310l.jpg
あおちゃん この日はこんな感じでフセっていました(*^^)v

この日、、久々にゆっくりした時間をまったり過ごせました。
次のお出かけのお話したりして~ そのお話はまた後日にでも。。。



みゆちゃん、、
また近くまで来た時は誘ってね。

わんこ | コメント:4
[ 2009/03/17(火) 22:41 ]

<<ほっこりカフェめぐり。。 | ホーム | なっっ>>

コメント
3月16日のおはなしです。。。
りっくんお誕生日おめでとう!
また、今年も華ちゃん、青ちゃんと仲良く元気でいてね~☆りくママお出かけできて良かったね~♪
落ち着いてるんやね~。何よりです。
URL | ロビンママ #- | 2009/03/18(水) 03:16 [ 編集 ]

またsakuraカフェにも行きたいですの♪
そらうみくん・あおちゃんにも会いたいですの♪

(*≧m≦*)ププッ
URL | みるまま #29JDRpqk | 2009/03/19(木) 00:41 [ 編集 ]

ロビンママへ♪
ロビンママ~~♪
りっくんにどうもありがとうございます(^^*)
仲良く元気に過ごしてもらえるようにあたしも頑張りま~す(≧∀≦*)ノ

隙をみてリフレッシュしてま~す(*^^)vありがとね!!
ロビンママにもなかなか会えないなぁ
時間ある時声かけてね~♪

URL | りくママ #- | 2009/03/21(土) 11:49 [ 編集 ]

みるままへ♪
みるまま~♪
先日はどうもありがとでした!!(^^*)
たのちかったでちゅの(〃▽〃)
はーい是非是非ご近所カフェでもお会いしたいですの♪
ひとりじゃなかなか行かないからね(≧m≦)
そらうみ君あおちゃんGOでちゅの。。♪。。

☆の☆って、つけるの難しいですの~( ̄∇ ̄;)
URL | りくママ #- | 2009/03/21(土) 11:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


