きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ほっこりカフェめぐり②
☆3月16日 晴れ☆
写真はポチっとしたら大きくなります。

久々なワンコとお出かけィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
この日は、5・6年振り???な、ミホちゃんと会えるので
テンションも高いのです(≧∀≦*)ノ

カフェの最寄駅で ミホちゃん みゆちゃん&月ちゃんと待ち合わせ。
カフェ近くで みるまま&ぷっちょんと合流(≧∀≦*)ノ
向かった先は 2年越しで行きたかったココ
民家を改装したカフェなのでなんともレトロな構え、
一歩踏込むと 懐かしいような独特な雰囲気が漂っていました。
 20090316f.jpg

わん連れは中庭へ。
この日はとっても暖かい日だったので中庭でもまったりできました。
☆中庭の雰囲気☆
20090316d.jpg

みんなとってもおりこうさんです。
ありがとうね(^^*)
アイドル ぷっちょん♪
ぷっちょんとはよく会うのでそんなにお久しぶりじゃないけど
いっつも喜んでくれていっつもうるうる嬉しいです。
20090316h.jpg

りっくん うまうまにガン見でした…(^▽^;) 困っちゃう~ぅ。
20090316e.jpg

☆店内☆
20090316g.jpg

たくさんオシャベリして おなかいっぱい食べて
次も大好きなカフェへ移動です。
みるまま 車移動ありがとです(* ̄∇ ̄)ノ

20090316l.jpg

お久しぶりな月ちゃん、ほんわかといつも可愛いです♪
さすがにあおくんとイトコ同士 ホントよく似ていました。
みゆ姉ちゃんの姿が見えないとき、
キョロキョロと探し続けていた姿が ちょ~可愛いかったです(〃▽〃)
20090316i.jpg

20090316j.jpg

みゆちゃんのことが大好きなりっくん、
あたしの膝の上で急に立ち上がり 
みゆちゃんのところに行きたいようってジッと見て訴えていました。
ダッコされてご満足なりっくん。
20090316k.jpg

わんたちも一緒にまったりしたような…
ミホちゃんともやっと再会できて良かったぁ♪
次回はナナちゃんにも会いたいな。。。

ほっこりまったりと嬉しい楽しい1日を過ごしました。
また 一緒に遊んでくださいね。
この日は みなさま どうもありがとうございました!!(^^*)


そうそう この日はりっくんのお誕生日でした。
りっくんにとってもスペシャルディだったかな(*^^)v

わんこ | コメント:0
[ 2009/04/08(水) 11:11 ]

<<突然に。。 | ホーム | すみません(>_<)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


