きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

交流会
すみません後日に書いてます。

朝ちょっぴり仕事をしていて、りくの散歩から帰ってきて
なんやかんやで、もうお昼。
お昼ご飯を食べながら交流会に行こうって決まりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
夕刻から予定があったけど、「まわって寄って行こうか~」って
パパさん言ってくれたので感謝です。。
少しの時間しかなかったので自由参加解散ってのも
行きやすかった理由の一つです。
行くと決まっちゃあ用意をバタバタ!!!!
りくの水筒何処だーー、バスタオルーーってな具合に(*v.v)。
このバスタオルは帰りに役立ちました。。この時は、なにげに持って出たけどね。

高速に乗ったら途中アララ…渋滞!!!!工事でした。
「工事は夜にしとけ~」ってパパさんがボソッ。
まあそんなこんなで、1時間、やっと着きました。

「どこかな~」って歩いて行ったら居ました居ました。
シュナウザーがわんさか!! o(≧~≦)o
こんな光景初めてだからもう気分は○○ね。
参加されていたみなさんとお話ししたり、
わんちゃん触らせて頂いたり。。本当面白かったな~♪
そして、お名前知っている『ラヴ君』『MARIAちゃん』『あるとちゃん』と
会えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ラヴくんは力がすんごい!!!!リードをグイグイ引っ張るってさやが言ってました。
MARIAちゃんはかっちょいいーー!!!!女の子にかっちょいいーーって失礼だけど
本当に素敵だったです。見習え、華!!!!
あるとちゃんは、お名前入りの赤いバンダナで目立っていました。
あるとママお裁縫出来るから羨ましいな~
笑顔のあるとちゃんカメラにバッチリ(o^-^o) ウヒッ
またお会いしたいです。

りくはマイペースだったかな。みんなをクンクン(o^-')b
華は「ここはどこ~??」ってな感じだったけど
みなさんに抱っこされて良かったね、華。
はーちゃんはまだお外はあんまり出てないので、
みんなお口に入れちゃって、草はガツガツ、お口の周りは砂だらけ(;´д`)トホホ
口ん中は取ったけど(腹ん中にもあるだろな)気になりながらもお水を飲ませました。
んで、帰り少し走った車中で、華ちゃんもどしちゃいましたo(iДi)o
この時バスタオルが役立ちました。もどしたあとはケロッとしてた、ホッ。。

お会いしたみなさま、どうもありがとうございました。
オフ会って楽しいものなんですね、またいろんな所に行ってみたいな~~。(*v.v)。
そして…パパありがとう。。
スポンサーサイト

わんこ | コメント:0
[ 2003/05/25(日) 20:54 ]

<<ちょっと落ち着く( ̄▽ ̄)V | ホーム | 華お散歩デビュー(??) >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


