きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

泳いだよ~ byりく
海って広いね~~♪♪
僕ね、海で泳いだんだよーー!!!!
初めて泳いだんだけど、パパとママに上手だね~って
褒められちゃったのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも波打ち際で固まっちゃったの^^;
はーちゃんは、ジイとバアとお留守番だったけどね。
はーちゃんも行ってたら暴走泳ぎだっただろうなぁぁぁ。
あいつビビリのくせに好奇心旺盛だからな。…(^へ^;A
そういう僕もチョロチョロしすぎて、リードに繋がれてしまったなぁぁ。

それから僕は、暑いからお砂を掘り堀りして寝床を作ったよ。。大きな穴が出来たのだぁ(゚-゚)
暑くて暑くて、泳がないママは「帰ろう~。もう帰ろう」って言ってたよ。
パパに「まだ帰らん!!!!」って言われてた(* ̄m ̄)プッ

ママは、おトイレの無い所にくるのはもうイヤなんだって
僕は、微妙かなぁぁ....だってね、ハアハア言う所だね海って(>_<)
でも、楽しかったよ~♪     byりく

20030803.jpg
スポンサーサイト

わんこ | コメント:0
[ 2003/08/03(日) 21:54 ]

<<華初シュナカット | ホーム | (>_>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


