きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

お帽子なのだぁ♪
今朝のお散歩は、チビ兄ちゃんとりく華でいきました。。
最初は、りく担当だったチビ兄ちゃん、
はーちゃん担当にさせたら、ギブアップ。
「りっくんと交換して」だってぇ^^;
「りっくんと交代」とか「次、りっくんと散歩するわ」とか
言えんのかぁぁ(ノ`△´)ノ キイッ
ややこしく、頼りない奴だけど大ちゅき♪な、夏休みの宿題まるでやる気ナッシング息子。。
どうやって終わらすのやら~(>_<)

憧れのじょぶままお帽子をお願いしました。
絶対に脱げないと評判ですぅぅ。
はーちゃんは、ブタさん柄で可愛いの~♪暴れまくって脱ごうとしても脱げなかったの~
はーちゃんお疲れのところをパチリ(^^)
星条旗柄のカッコイイりっくんは相変わらず、固まってます(^ー^*
じょぶままぁぁどうもありがとうございました♪

20030822.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2003/08/22(金) 22:06 ]

<<ひさびさにっきだなぁ.... | ホーム | ばんだなぁぁ♪ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


