きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ひさびさだぁの日記
中々書けないもんだなぁってつくづく思う日記だぁ
この頃は、お散歩一緒にしています。
朝は、あたし一人で、りく華を連れて行くんだけど
段々とコツを掴んできてなんとか行ってます。
でも、ど~しても2頭連れてるから疲れてしまって
時間も短くなっちゃうんだけどね.....許せりく!!
夜は娘とあたしでお散歩に行くから、発見もある。
はーちゃんは、ビュゥゥンっと走って行っては、立ち止まり
りっくんを待ってるのよね。可愛い(>▽<*) 

今日は、デカ兄の学校へ行ってきました。(電車に揺られて寝てしまったよぉ^^;)
お勉強しっかりやりなさいって叱られに行ったようなものだったわぁ…(-"-;) ブー
いえ、叱られに行ったのだぁ。。。
先生の話しじゃ、教室で携帯を充電しているらしい……
なんとも恥かしい話しだけど、謝りまくってきましたぁぁ~。
やることやって貰わなくちゃネ。
話は変わるけど、
隣のご近所さんの奥さん連中と一緒に、
こっちであると聞くと毎回行ってしまうライブがありまして…
今日当落発表だったの。
去年、一昨年と二年連続、うちのクリスマスイヴとクリスマスは、
まともに出来なくて(みんなで行くからうちだけじゃない!!)
ちょっと引け目を感じてたけど今年は違う日で良かったとつくづく想うよ(^▽^;)
その中の1つの(2名)お席が、一生分の運を使い果たしたような席で…
これからどうやって生きていこう…(>_<) 嬉しくて倒れるんじゃないかぁ??
取り合えず12月は、行ってまいります(*≧∇≦)ノ

20030929.jpg
スポンサーサイト

わんこ | コメント:0
[ 2003/09/29(月) 22:24 ]

<<フード付きぃぃぃ☆彡 | ホーム | ハロウィンのお洋服♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


