きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

この日は、、、、、
小学校の運動会の代休だったので、チビ兄と二人で
USJに行ってきましたぁぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
雨の平日だから、空いてるかなぁ??って思ったけど
なんのなんの いっぱいだったぁぁ
パパさんが、USJまで送って行ってくれたんだけど
降ろされたとこが悪かったぁぁ
雨の中、トボトボ歩くはめに.....
入り口見つけてどんなけホッとしたやら(^▽^;)

今回、まわったのは、
恐竜さんパーク20分待ち お耳の黒いワンのゴムボート20分待ち
鮫さんズ20分待ち ロストワー○ド(だったっけ??)速攻
バックトゥ○フィ○ーはハンコ押してもらってたので速攻
セ○ミ60分待ち←これは、もう1つの方のシュ○ックを
見るつもりで並んでたのに、時間で区切ってるのね(T▽T)
知らんと並んでしまって見れなかったのだぁぁぁ(^▽^;)

今度は、日曜参観の代休で行くのを狙ってます。
12月の何日かでフレンドパスが切れてしまうので
それまでに行って更新するつもりぃぃ(^^)
だぁぁって~、
このフレンドパス持ってたら
更新するのが一日分の料金で出来るらしい。
そしたらまた一年間使えるんだもんね~(*≧∇≦)ノ
お得だよねo(>▽<)o ウキャキャ

20031006.jpg
スポンサーサイト

わんこ | コメント:0
[ 2003/10/06(月) 22:28 ]

<<ジャ○ン | ホーム | フード付きぃぃぃ☆彡>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


