きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ゆっくり.....
この前から、なんかバタバタ過ごしてるなあぁって…
月末の〆まで、少しサボっちゃえってことで(あたしが勝手に^^;)
今日は、オサボリじゃぁぁ(*≧∇≦)ノ
でもご飯の用意とかはあるんよね。。
日記書けなかったんですが、この前の土曜日のことを強引に書きます(^▽^)ノ

土曜日、またまた会社で焼肉をしましたぁぁ♪♪
うちはお肉担当(いつもです)前回足りなかったので今回は19キロ買いました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
いつものように女性子供はゲストで、み~んなお世話は男性軍がします。
りくも参加です♪♪はーちゃんはヒートの為お留守番でしたぁ
そういや前回も、予防接種前でお留守番でしたわ、次回は行けたらいいなぁ。。

何人集まったかは、わかんないくらいたっくさん^^
それぞれ家族も集まったから、子供たちはちっこいのからおっきいのまで
義妹んちの4兄弟は勿論のこと、なんとその友達まで気付いたらいてました(≧m≦)ぷっ!
途中、早い段階でおにぎりがなくなり(おにぎり担当セコイぞーー笑)
コンビニでおにぎり買い占めるはめに…かなり恥かしかった(>_<)
(家からも作っていったんだけどなぁ。育ち盛りばかりだった.....後で聞いたんだけどチビ兄は皆が集まる前に何個か食べてたらしい^^;)
そんなこんなで、楽しく時間が過ぎました。。

そ~んな中、久々に弟んちのシュナ『マーチン』も来ていたので会えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これが一番嬉しい(^ー^* )フフ♪
でもりくは、マーチンが怖いのか会えばいつもブルブル振るえるの、、、、(ーー;)
仲良くしてほしいのになぁ~。。
ちっちゃい時に「僕の方が強いぞ~」ってカプッってやられたからかなぁ??

20031029.jpg
スポンサーサイト

わんこ | コメント:0
[ 2003/10/29(水) 22:42 ]

<<(^▽^)ノ | ホーム | ダックスの赤ちゃん♪ちゃこちゃん>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


