きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

お食事中
425


最初はレジャーシートを敷いてたのよね。
新聞にしたの~
色気ナッシングっすが(--;)
レジャーシートは後の始末が手間かかって
こんなんじゃ時間もかかるしぃぃ
んで、新聞!
クチャクチャってしてポイって捨てれるしネ。
これも明日からもういらないかもかも?
ぱぴたちはじょうずく食べれるようになってきたのだ~☆
あーちゃん、ちゃあちゃんは確実にリズムよく丁寧にパクパク。
あおちゃんは丁寧にゆっくりめ
みずちゃんはバクバグ速いぴんちゃんは勢いよくガツガツお皿のふちにいっぱいつくのよね。
チビ兄ちゃんが
「ぴんちゃん、はーちゃんそっくし!」って(* ̄m ̄)プッ
確かにたしかに~♪


はーちゃん、もうそろそろ止まるだろと思ってた出血が何日か前からでてて、りくがクンクン気になるようでもしかしてヒート?
なんて思いながら、りくのフードもそろそろなくなるので、
土曜日に華を動物病院に連れて行きました。
エコー撮ったら子宮の腫れもなく大丈夫。
出産後もひとつき過ぎてもまだちょこちょこと出血する場合もあるらしい
それに中には、離乳の頃に発情がきてヒートになるコもいるらしい。
ヒートかもしれない。
これから子宮蓄膿症って病気もあるから女のコは注意しなくちゃねってお話しをしました。
去勢避妊の手術を考えてるんだけど、今年にみんなと思えば
あたしも精神的にしんどいけど
このコたちのためにもとガンバロ。
でもよくわかってる、1番大変なのは本犬たちだってことも。
自分で決められないもんね。
ずっと元気にいてほしいな。
スポンサーサイト

ぱぴぱぴ | コメント:0
[ 2005/04/25(月) 23:01 ]

<<おネンネちう | ホーム | なんでやねん>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。