きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

(-m-)パンパン
とりあえず、連番とバラを買ってきたぁぁ。
一生分の運を使い果たしてるあたしだけど
パパさんに「買って来て~」って頼まれたから
パパの運になるんかなぁ??
売り場で頼まれた枚数より10枚多く言っちゃったの(>ー<*) 
福を逃がさぬようにそのまま頂きました。
どうか当たりますように ゜(-m-)パンパン

んで、以前に日記にも書いた?んだけど
昨日、あたしが運を使い果たしたもの、
○阪○ホ○ル(なんちゅう伏字、笑)まで行って参りましたぁぁぁ
ギリギリセーフ、座ってすぐに開演したの.....
当日はかなりハード。それに主婦が夜に家を空けるのは大変ね(>_<)
特にちゃこちゃんママは、(前に日記に書いたダックスの赤ちゃんのママ)
連日お仕事掛け持ちで、この日は、朝早くから子供会のクリスマス会があってお手伝い。(うちも参加)
昼から空手の昇進試験。(うちは、こんな時に来なくていいのにお客様が来てたぁ(T▽T))
おまけに前日の夜、地域の夜回りだったんだって。
お顔見りゃぁ、もうふらふら~大丈夫かい??
ちゃこママに、りき&ブラウニーママと
「晩御飯作る間もなかったやろ~?パパさんと子供ら食べに行きやるん?」と言ったら
「言ってなかったけど、それが…旦那入院してるねん。過労で。もう明日くらいに退院するよ」って…
。。゛(ノ><)ノ ひぃ、、、なんでもっと早く言わんねん!!!!
うちもだけど、りき&ブラウニーママの家も隣やでぇぇぇ
助けられること一杯あるやろ~(T▽T)
旦那さんは、もう元気に暇がってると聞いてホッとしつつ
現地で待ちぼうけくってる、もう一人のお友達の為にも急ぎまちたぁ(^▽^;)
昨年もこのメンバーで、行ったんだけど(みんな、同じ歳の息子がいるのだ)
「去年は受験のこと話したよね~志望校が決まらんね」って......
一年って早いなぁ。。

そうそう、お茶しばいたあとに電車待ちしてる時
ちゃこちゃんママにお家から電話が…
「お風呂が潰れた~お湯がでないよ」って…(^口^;)
まあこれは翌日会った時に、外の給湯器なんだかの栓を子供が閉めてたらしくて
すぐ元通りになったって話してた~(゚-゚)
まぁそんなこんなで、ちゃこちゃんのママが早く落ち着きますように゜(-m-)パンパン
(ライヴ話ナッシング日記だぁ 笑)
スポンサーサイト

わんこ | コメント:0
[ 2003/12/22(月) 23:11 ]

<<(^▽^;) | ホーム | なんと >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


