きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

新年あけてますぅ
新年あけました すっかり明けちゃってますが(^口^;)

あけましておめでとうございます
こ~んなのんびりサイトに遊びに来て下さって
いつもありがとうございますm(__)m
シュナのお友達もたくさん増えてきて嬉しい限りです♪♪
これからも楽しくシュナライフを過ごしていきたいです。
本年もりく華共々よろしくお願いいたしまするぅぅぅ(o ̄∀ ̄)ノ"
今日もりく華は元気に過ごしています。
オヤツを食べて今はまた寝てますよん♪

年末年始とおもいっきりバタバタやっとりまして
「嗚呼…どっかに逃げて静かにお正月を過ごしたいよ~例えば温泉の地とかぁ海外とかぁ」
って、年末は現実逃避もいいとこでしたが…(笑)いや、毎年思うんよね.......
まあそれなりに、楽しくお正月が過ぎていきましたがねえ。(o ̄ー ̄o) ムフフ
何から日記に書いていいのやらぁ?? 「(°ヘ°) ありゃ?

元旦は、あたしの実家に行ってきました。
マーチンと遊べるって楽しみにしてたんだけど
マーチンは、足が痛いらしくて調子わるかったの。
すぐにヘタリこんでしまって…しょんぼりしてて、めちゃめちゃ心配しました。
病院でレントゲン撮ったけど異常はないとのことで、痛み止め飲んで安静に…ってことでした。
実家でも毛布を被って安静にしていました 今は、もう大丈夫なようです ホッ☆

なんせ、親戚が多い!!!!ガキんちょも多い!!
お年玉の数もまだ増え続ける気配だしぃ(-"-;) ブー
今回(義母方の兄弟関係)集まりの場が、
うちじゃなかったのがたまらなく嬉しかったりしたああ~ルン。
恒例のビンゴゲームで盛り上がり、あたちはちょっとホクホクしたのよね~ルン。
そうそう宝くじぃぃ、、、元の半分も戻らなかったけど
いつもは下一桁だけなのよね、でも今回は3000円が2枚あったのだぁぁ~これもルン。

それからそれから、義妹んちのチワワの赤ちゃんが産まれましたよ~。
チワワだからもっと小さいのかなあって思ってたんだけど結構大きかったの。。

3日の夜に、安産でした~。
この日もうちには、お客様が来てまして、
義妹は忙しくしてるだろうと思って「お産始まったよ~」って気遣って声掛けなかったらしい。
お産が始まってるのも知らずに、やぁっとりく華のお散歩に出たのがPM9:30過ぎてたんよね~
義妹の家の前を通る時、か~ならず、華が「わん わん」って言うの…
そしたら義妹が窓から顔出して「今2匹産まれたよ」って....
お散歩から戻ってきて義妹んちで次の子が産まれるのをずっと待ってたんだけど、
すぐには出てきてくれないんよね~(T▽T)
結局立ち会えんかったの(>_<) 
でも無事に元気に産まれてきてほんと良かったよ~


思いついたことだけで、
なんか支離滅裂になっちゃったわん、ごめんちゃいぃ

20040106.jpg
スポンサーサイト

わんこ | コメント:0
[ 2004/01/06(火) 23:16 ]

<<りく華、新年初登場 | ホーム | 良いお年を…>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


