きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

りく華、新年初登場
朝ね、りく華一緒のお外でのお写真が撮りたくって
一人で連れ出したんだけど.......
こっち向いてくれんのよねぇ ふう
今度はオヤツ持っていこうかしら。。。。。

ここは、1年位前だったかな??記憶が曖昧だけど
通学路としてできた通り。ずらっとクチナシの花が植えてあって
咲いてる季節はなんともいえない甘い香りで、たまらなくいい匂いなのだ。
りく華が座ってる後方(おしりの方向)に向かえば我が家があります。
この道ができるまでは、くねくねした道で坂なんてあって
ほんと夜なんて通れば危ない人が潜んでてもおかしくないような...そんな道だったのよね。
今は、こんな素敵なのが出来て良くなってよかった。
朝のりく華一緒のお散歩は(一人かチビ兄付きなら)ここと決めてるの
楽だからね、やっぱ。。でも最近うんPが落ちていて、なんだかなぁぁ。いやッ
あッ、さやと行く夜のお散歩もここです。

はーちゃんのお洋服は、さやがペッパラで買ってきた
プーさん柄、わかりにくぅぅ~......
Sサイズなのにデカイ、、、りっくんいきか??(笑)
りっくんはぬくぬくお洋服♪♪指刺されて「可愛い♪♪」って言われてますよ
そうそう、りっくんがとことこ歩いてたのに、
ふと立ち止まったら、フードが頭に被さってて…
急に、そのまま固まってるんよね~~(* ̄m ̄)プッ
おもしろい。。。。。

20040112.jpg
スポンサーサイト

わんこ | コメント:0
[ 2004/01/12(月) 23:18 ]

<<シュナと名のつくもの | ホーム | 新年あけてますぅ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


