きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ワンピ
まとめ書き中

新しいお洋服のおきまりの儀式も終わりましたので。。。。。

昨日の日曜日にコソっと行ってきたの~
このお洋服は、なんと!!
華の姉妹のノッテたんの
お姉ちゃまのきくちゃん作ですぅぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
近くの百貨店で、ワンコのお洋服作りのお教室の皆さま方と
ワンコの手作りお洋服などを販売するらしくて
チビ兄と一緒に行ってまいりましたぁ。

きゃわいいでしょ 
最初、黒のワンピを見つけたの
「きゃぁ可愛い!!」って持ってたら、赤いのも出て来たのよね~
「きゃん、赤も可愛いよ~♪♪はーちゃんどっちの色がいい??」って
お供のチビ兄に聞いたら
「はーちゃん、くろいから、黒い服きたらほんまの黒になるやん」って
なんだかしっかりしたお返事なのかようわからんお返事してくれたのよね。
そのあとで、
「はーちゃん、女の子やから、赤でいいやん」ってわかりやすいお返事もらいました。
女の子だから赤が似合うよっとか言ってほしかったなぁ(^▽^;)
お話もどして......
お洋服には、作者さんのお名前があったので
きくちゃんのだぁぁってあとから気付いたの~♪♪
好きだなぁっておもって手にとったのが
きくちゃん作だったので、ひゃ~って驚いたけど
な~んか嬉しかったなぁ。
とっても丁寧な仕上がりで 
きくちゃんほんまによう頑張ったね(T▽T)
まさか、縫い縫いしてる時は、
はーちゃんが着ることになるとは思うまいo(>▽<)o ウキャ

戦利品は、やっぱ黒のワンピもほちぃぃって色違いでいただきました。
他の作者さんの、グリーンの四角っぽい柄のTシャツとあわせて三点です。

20040223.jpg
スポンサーサイト

わんこ | コメント:0
[ 2004/02/23(月) 10:59 ]

<<黒いのとグリーンです。 | ホーム | おかしな子(^^) >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


