きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

にゃは。
この前のことだけどね、
仕事の用事で出た際に、出遅れてるなぁとも思いながらも
前日にフライングゲットできなかった例のラビューラビューの方達の
DVDを買いに行ったのだ。
発売日なのに売り切れ!!(T▽T)
「ご予約されてる分以外はもうないです」だって。。
近所を2軒探したぁぁ
ない!! アセるあたし(>_<)
「ファン、おるんかい??(笑」ってバカなこと(失礼なこと?)思いながら(^▽^;)
予約さえしておけば、こんな思いをしなくていいのになあああ

もうこうなりゃ、買うまで家に帰らないぞ!ってまたおバカなこと考えて
電車に飛び乗り、ここならあるだろうって京橋駅まででてしまったの
そしたら、ま~た「もうご予約分しか残ってないですぅ」だってぇ
「それくれぇぇぇぇ」とはやっぱ言えんよね ははは
はぁ、、、、こうなりゃ次は梅田だぁぁぁぁぁってまた電車に乗ったのだ とほほ

梅田…CDショップってどこ??
近所で事足りるのでこの辺じゃあまず買わない
娘に連絡して、調べてもらった数軒。。。
歩いた歩いた~方向音痴だわ(^▽^;)
ヨド○シでは、バンド名言っただけで「売り切れですぅ」って言われちゃったの
悲しかったこと、、、、、
タワレコになかったら、もう帰ろうって心に誓い(大袈裟~♪♪)
ま~た歩いた。
あったの、、、ここにあったのよ~!!
店員さんが持って来てくれたのだぁ 良かった

んで、見た~
あのへんにいたんだったけどなあってさがすんだけど
映像が速くてわかんないっす(>_<)
それに向こうの方から撮ってる映像だから小さいのよ~
確認できないわん(>ー<*) 
初日が収録日だったら確実に写ってたよ~アリーナ最前列だったから(>▽<*) 
良かったのやら、残念だったかもってなんだかビミョウ。…(^へ^;A

やっぱりファンは、沢山いるね☆ヘンなこと思ってごめんちゃい
ここにいた。
大阪城ホールが満員だった。
かなり感激(T▽T)

あちゃ りく華話題じゃなかったわん
上から撮ったりく華(^^)


20040326.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2004/03/26(金) 11:34 ]

<<サッカー。 | ホーム | 終わりぃぃぃ 。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


