きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

今は元気 。
昨日の朝、起きて少ししてりっくんがゲボしたんです。
泡ありの白いのを。
フードどうしようかって思いながらもちょこっと食べさせて
お散歩ではいつもと変わらなかった
うん元気ね、大丈夫そう。
カットの予約を入れてたので
お迎えに来ていただいた時に、
「朝ゲボしてるから、いつもと違うかったら連絡ください」って言って送り出しました。
カットから帰ってきたら、いつもの調子でおもちゃを咥えて走って遊んでました。。
朝ゲボしたけど、たまにあるから今回も1回だけかなって思ってたら
夜に、また1回、今度は黄色(ーー;) 
そして夜中に3回も…(>_<)

そしたら今朝、吐いたのを拭いたものをよくみたら、
所々赤いものもついてて
「ギャャャ血~。。゛(ノ><)ノ ひぃ」
どうしよ~なんかの病気が発病したんだぁぁって
かなり動揺して…
ちょっと考えたら、昨夜、イチゴ食べたぞ~~!!!!
どうかイチゴでありますようにと祈ったの~(T▽T)

朝からやっぱり元気がなくってブルブル震えてて
病院に連れて行きました。
パパさんとさやが連れて行きました。
家で待ってるあいだはもう心配で心配で(T▽T)
診断は
『胃炎(単純性)』って書いてましたぁぁ
お注射してもらってお薬頂いて帰ってきました。
朝フードはやめておいたので
先生の指導で、一日分のフード量の8割分だけにして
それを
13時・14時・16時・17時・19時・20時・21時って
量を分けて食べさせるとのことでした。
7回も食べれるって、りっくんは嬉しいかも~(^^)
華は自分も食べれるもんと思ってるから
うるさかったわあ。
もらえないから誤魔化しながら、、でもひいひい言ってたよ

今のところ、様子見ぃですが
あれから吐いてないし元気は元気です!!!

20040414.jpg
スポンサーサイト

わんこ | コメント:0
[ 2004/04/14(水) 11:42 ]

<<お疲れなはーちゃん | ホーム | きれきれ~☆>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


