きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

やきにくぅぅぅ 。。
+++かなり後日に書いてます+++

この日は、会社で焼肉ぅぅぅ
BBQとも言うが、似合わん( ̄∀ ̄*)イヒヒ
お天気が心配だったけど
パラパラって降ってはやんだりだったなぁ

「雨が降ったら延期やんなあ??」って
前日にパパさんと話をしてたら、
「あいつら雨でもやる気やから、どっちみち明日買いに行く」ってことでした。
ふと、名古屋出張組の会話を思い出したの。
出張前日に、うちのムードメーカーが
  「明日からの出張、おやつは300円までやからな~」
○氏「バナナはオヤツにはいりますか??」
  「う~~ン、どうしようかな?いれなくていいです」
毎回、お約束みたいに言ってるみたいなんだけど
30代前後の男たちがふつーに話して笑かせてくれる。
いつも楽しい方達だから、雨でもそれなりに騒げるんだろうね。

お肉を当日に用意したの(はい!またまたお肉係ですぅ)
チビ兄は例のピザトーストを駄々捏ねてゲット。
今回は、お肉15キロにしました。
前回足りなくてコンビニおにぎりを買い占めるはめになったので
うちからは、一升分のおにぎりをにぎったの。
ほかにもおにぎりがあったんだけど、やっぱり足りないものね~。
喰って飲んで騒いで、子供らも大騒ぎしてた。

りく華マータンの様子。。。
マーチンは、椅子の上にチョコンと座ってとってもおりこうさん
なのに…はーちゃんはいきなり砂をペロペロとやってくれて
口ん中が砂だらけ(ーー;)なんであんなん狙うねん はあ。
ずうっと華は誰かしらにダッコしてもらって渡り鳥してました。
なぜか可愛いく見えるみたい…信じられないヽ(ー_ー )ノ
りっくんは、パパさんの側に行きたいのに行けないジレンマと戦っていましたヾ(>▽<)
パパっ子なりっくん。

20040529.jpg
スポンサーサイト

わんこ | コメント:0
[ 2004/05/29(土) 12:14 ]

<<ま~たん。 | ホーム | 明日は、、、 。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


