きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

はーこさん。
早いものでもう6月 梅雨の季節はイヤですね。
りく華がいない時は、雨はイヤだなァってので終わってたけど
今は大変だなァってつくづく思うね。やっぱお楽しみのお散歩がねェ。

うちのはーちゃん、またやってくれました。
ぬすみ食いをッ…やられた!!

朝は、ごはん派のチビ兄ちゃんだけど
今日の朝はピザトーストだったの。
この前、焼肉のお肉を買いに行った時にチビ兄もついて来ていて
売ってたピザトーストがどうしても買いたいらしくて
駄々捏ねてゲットした代物です(笑
結局、食べるまがなくて、そろそろ賞味期限が迫ってるので
朝、「食べてや~」って焼いたの。。。
早く消費しなきゃって、もしかして2枚食べれるかもしれないからと
デカイのに2枚も焼いてしまった…あたし。。。

1枚食べて、2枚目を少しかじってごちそうさまで、トイレに行ってたのチビ兄。
たまたまその時に、ばあちゃんがいてて
「ギヤャー!!はーちゃんが食いよったー持って行きよったァァ」って叫んだのよ。
何言ってるんだろう??っと見てみたら
ピザトーストと格闘してるはーちゃんが…
鵜の如く丸呑みしようとしているのをひっ捕まえて
かなりの力で口を開けて、ばあちゃんにピザトーストを口からだしてもらったの。
ピザトーストは(噛み噛みもせず)、原型を保ったままスルーっと喉から出てきたさ。
吸い込むように…どうして噛まない??(>_<)

20040601.jpg

わんこ | コメント:0
[ 2004/06/01(火) 12:17 ]

<<(^ー^* )♪ | ホーム | ま~たん。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


