きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ドラゴンだぜ~(*TーT)bグッ!
携帯カメラで撮ったよん。
ちょっとわかりにくいけどドラゴン柄なんですよ。
シュナ柄のお洋服と一緒に届きました。
りくは、小豆色にしましたぁ
これまたシッブイ色で
めちゃカックイイんです!!
似合ってるかな?? (>▽<*) 

今日はちとお出かけしていました。
ここんとこわさわさと用事がイッパイで
出かけてばかり(^▽^;)
チビ兄ちゃんは、今日なんて4時半下校にしてもらった。
昨日は、昨日で小学校の創立記念日だったんだけど
お弁当持って学校に行ってもらったの、、、
帰ってきてからサッカー行って
お風呂はいってごはん食べたらバタンキューのチビ兄(>ー<*) 
だからか、急に申し訳なく思っちゃってご機嫌とりで
お土産なんぞを買ってきちゃったわ。
「551の豚饅」と「かいけつゾロリ」のご本(活字です)を2冊とゾロリのエンピツ。。。
この「かいけつゾロリ」…
ご存知な方いらっしゃるかなぁ??
こっちでは、日曜日の朝7時からアニメでやってるの。
これを見たいがために、休みだと言うのに早くからいつも起きて
スタンバッテルのだ。ぱッと目が覚めるようで
この前の日曜日なんて朝5時半からゴソゴソ起きだす奴。
付き合いでりっくんまでウロウロしてる。
せめて5分前に起きるように是非体を調整して欲しいものだね(ーー;)

そうそう、ゾロリのカードが1枚入ってるおかしがスーパーに売ってるんだけど
そのカードも集めてて、あたしはよく「買って来て~絶対!!」
な~んて頼まれて、、そのたびに「2つ買っとこう」「今日は1つ」って
買うんだけど、袋の中のカードは何が入ってるかわからないので
どれを選べば持ってないのが入ってるのか、って結構悩むのよね(^▽^;)
コレも運ってやつねヽ(ー_ー )ノ
そして悲しいことに、あたしが買ってきたものは、ほとんど持ってるのがあたる!!
「もうかあちゃんは選ばんでいいわ」って言われた!!(゚ロ゚ノ)ノ
これも悲しいわ(T▽T)

20040616.jpg
スポンサーサイト

わんこ | コメント:0
[ 2004/06/17(木) 12:23 ]

<<マーチンが来てたよ♪ | ホーム | お洋服♪♪ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


