きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

感謝♪
年賀状をやっつけてたら
日が変わってしまった(>_<)
目が痛いよ~。。
やっと出来ましたわん、年賀状が…
毎年こうなる(/>_<)/今年はこんなに遅いのは初めてだけどね。うぅぅぅ
あと数時間で、おせちを作らなきゃ( ̄∇ ̄;)

大晦日は、パソの前に座れないので、夜中に書いてます。

うちのサイトのんびりでしょ??すみません。
でもでも、
たくさんのお友達が遊びにきてくださって
とっても嬉しいです。
今年もまたたくさんのお友達が増えて幸せでした。
いつもありがとうございます。
次から次へと色んな事があって
途中サイトをお休みしたりして
その間も気にかけてくださるかたもいらして
とっても励みになりました。
年が明けて、春頃に再開しようかなぁって実は思っていたんです。
義妹のひとみちゃんがサイト復活して
なんだか忙しいけどどうにかなるかなぁって
ヤル気がでてきたんです(〃∀〃)♪
再開して良かったなぁ
たくさんのシュナのお友達とも会えました。
復活したばかりは、お友達サイトさんはお休み中&閉鎖が多かったので
寂しかったけど
今また少しずつそのサイトさんも再開されていってるので嬉しい限りなんです。。

みなさま
いろいろとお世話になりました。
とっても楽しく過ごすことができたんですよ。
いっぱい癒されたり(^ー^* )フフ♪
ホントにどうもありがとうございました!!!
また来年も楽しくシュナライフをおくれたらいいなぁって思っています。
来年もりく華共々仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします♪♪

新年の挨拶が、PC前に座れないだろうから遅くなりそうです。
りく華だいありは携帯から書けるので、またお時間あるときにでも
覗いてやってください(>▽<*) 

みなさま よいお年をお迎えくださいね。。
スポンサーサイト

わんこ | コメント:0
[ 2004/12/31(金) 12:51 ]

<<感謝♪ | ホーム | どないしょ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


