きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ショップ HAL+
カラー&リードで、いつもお世話になっています

HAL+さんが新作をアップされるということで

あたしも宣伝のお手伝いです""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

hal1.jpg

hal2.jpg


アップ予定のこの2点 他にも数点あります。

明日の17日水曜日の夜 発売予定です

時間はまだ未定ですが

オーナーさんの都合で日時が変更になる場合もありますので

是非サイトでチェックしていただきますようお願いいたします(^^*)

ショップURLはコチラ → HAL+


お気に入りがみつかりますように~(* ̄∇ ̄)ノ






わんこ | コメント:3
[ 2009/06/16(火) 11:43 ]

<<朝散歩♪ | ホーム | マスク~♪>>

コメント
わぁ!
ども、ども~。お久すぎです!(^^;)
暑くなって死にそうです~
浦島太郎になってる間にこんなにカッチョイイのが発売してたんだ!!
それに、つなビィ、ものすご~い更新でおどろいちょります!!すごすぎ~~v-218

URL | ロビンママ #aQXK3sK6 | 2009/07/03(金) 00:18 [ 編集 ]

ロビンママへ♪
ロビンママ~♪
復帰していたね~o(^-^)o
ボチボチと更新してね~
ロビアリちゃんたちにもご無沙汰だし
元気なお顔見れるのがまた楽しみですわよ~(= ̄▽ ̄=)V

とまさん 頑張ってるよ~
このグネグネなカッチョイイの即Sold-outだったしね(^-^)ノ

つなビィ、気軽にできるから面白いよ~♪
ロビンママも是非(^O^)/
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2009/07/03(金) 13:43 [ 編集 ]

ロビンママへ♪
認証開け忘れていました~(>_<。)~
ごめんね(T▽T)
URL | りくママ #- | 2009/07/05(日) 10:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


