きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

これからはファミリー日記へ
609

気付けば…ほんとファミリーって言葉ですよね。
我が家での形。
りくと華、そして息子の青葉と
新しい生活が始まりました。
またこれからもどうぞよろしくお願いします。

この数日で、あおさんは急激に大きくなったみたいです。
抱っこすればずっしりと
兄弟たちもおんなじように成長してるんだろな。



7日にちゃあちゃんが巣立ちました。
迎えて下さったご家族は
お江戸のウルトラスキップさんの
とま☆さん、お針子さんご夫婦です。
新幹線でお二人でお迎えに来てくださりました。
シュナのトト君と暮らしていて、以前からトト君の弟分に…と、お話しを聞いていました。
でもでも、トト君は2月に虹の橋へ…
トト君に弟分を会わせてあげることはできませんでした。
「弟に会うより僕は生まれ変わるよ」って思ったのかな?
りく華の交配の頃、トト君は中身はどこか違うところにあって
身体を置いたままの状態でした。
きっときっと、はーちゃんのお腹に来てたんだよね。
ちゃあちゃんが巣立つ朝
トト君の生まれ変わりだと信じてるあたしは
ちゃあちゃんに言いました。
「ちゃあちゃん、今日はお父さんとお母さんが迎えにくるよ、やっと会えるね嬉しいね」と…
迎えに来て下さってあれこれお話ししていたらあっという間に帰る時間に。。
帰り支度をしていたら、ちゃあちゃんは自分からキャリーケースに入っていました。
このキャリーケースはとま☆さんが先に我が家に、「帰りに使うからそれまでみんなの匂いをつけてて~」と届いた物です。
ふつ~に部屋に置いていて、みんながガブガフしたり、そらちゃんがよく入ってたり、華がちびーずに追い掛けられて中へ逃げ込んだりしていました(笑)
そして、ちびーずの誰にもあなたのよって言ってませんでした。

ちゃあちゃん、あなたやっぱりトト君なのかな?
早くお家に帰りたかったのかな?
ちゃあちゃん普段から自分から入ってるのを見たことなかったよ。

そしてお江戸に行ってからの様子は初日から驚きです(^∇^;)

続きはとま☆さんのブログで…
素敵なお名前になりましたよ。(あたしはこのお名前の響きが大好きでにやけてしまいます(笑))
ブログURLはhttp://yaplog.jp/hal-note/
スポンサーサイト

ぱぴぱぴ | コメント:0
[ 2005/06/09(木) 17:00 ]

<<ふたつ目 | ホーム | あおさん>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


