きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

お目目が♪
704

あおさん、毛が伸びてきて可愛いお目目が隠れてます。
雰囲気的にも、コロコロでモコモコでなんて可愛いのかしら(≧▽≦*)
とバカ親になっちゃってるあたしです。

親と言えば、
はーちゃんは寝てる時以外は青葉のことを構い過ぎ
気になって仕方がないんだろうね。
青葉がおちっこしたらおちっこシートをペロペロ。
ついでにおチン○ンをペロペロ。
あおさんのブラッシングしぃよぉ~と思えば
何するんだとチェックが入るし
耳毛を抜き抜きしよ~としてもかならず飛んでやってくるのよね。
青葉に何するにも華かーさんのチェックさ(--;)


この前可笑しかったのよね。
りく華にグリニーちゃんをあげたら
はーちゃんは、そこに青葉が居るのに
あげようとして空っぽのゲージの方に持って行くのよね。
ジーッとオスワリして見てるのゲージを。
青葉まだ食べれないんですけど~~((*≧m≦)ププッ
そしてそこには誰もいないんですけど~
ぶふふと笑ってたら、あおさんが気付いて「なんか食べ物か?」とはーちゃんに近づいて行って
パクッと横取りした!
はーちゃんはとられたからあおさんに返せと向かって行くんだけど素早く逃げられて…
ちょっと!はーちゃん!アナタ今ゲージにいるだろうと思った子にあげようとしてたじゃないの~(ノ_ _)ノ
なんか矛盾してんのよネ(^∇^;)
青葉から取るのあきらめて、母心?(まさかね 笑))
そしてはーちゃんは考えたんだろね
りっくんのグリニーちゃんをすばやくヒョイと取ってしまったのだ!
りっくん何がどうなったかわからなくてボーっとしてました。
青葉からすでに引き離してたグリニーちゃんをはーちゃんへ
そしたら、はーちゃんはりっくんに返してました。
りっくんまたわけわからず食べ始めて。。。
どうにもわからん関係です(-_-)


どもどもおさぼりだいありですみません。
いつも覗きに来て下さってありがとうございます!!
気付けば7月に入ってそれも4日
雨が降らない暑い日はヘバッていっぱいいっぱい。
雨が降れば湿気で身体が動かなく
エアコンのお世話になっているにもかかわらず
やはり夏は一日こなすだけで終わってしまいます。
お歳のせいだろうか…?( ̄^ ̄)
ノロノロ更新ですが見捨てずお付き合いしていただけたら嬉しいですm(__)m
スポンサーサイト

わんこ | コメント:0
[ 2005/07/04(月) 21:43 ]

<<にゃはは | ホーム | まーたんこんにちわ♪♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


