きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

見る見る気になる気になる
223.jpg

はーちゃんは、観察するのが大好き

今日も、ばあちゃんが障子の破れを直していたら
ササっと寄って行き、『ジー』と見てる。
ジーっと見るのはりっくんもおんなじだけど
はーちゃんの場合は、クンクンもありで
お邪魔になってくる。
「はーちゃん向こうに行ってて!!」と、
ばあちゃんが言うのもお構いなしで
終わるまで側にいるんよね( ̄m ̄;)

ばあちゃん、夕方は麦茶の麦を小さい缶に移す作業を始める。
(我が家は、ばあちゃんが麦茶をとんでもなく沢山の量を取り寄せる。旦那の妹んちとわけわけしています。)
すかさず、はーちゃんは近づいて邪魔をするぅ。
見ていてばあちゃんとはーちゃんのやりとりが笑ける。
どういったものかと言うと
缶に移すときにパラっと落ちるのよね、麦が…
はーちゃんは(りっくんもだけど)食い物命ッ子
麦を狙う狙う。
またもや
「ダメ!!コラッ!!はーちゃんアッチ行って!!」てな具合。
見てる方は面白いんやけどね、
用事してる時にちょろちょろされてたら
ばあちゃんもかなわんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ちなみに、りっくんは興味ナッシングです。
お洗濯物をたたむ時はりっくんも参加で
邪魔しますが…ヽ(ー_ー )ノ マイッタ



わんこ | コメント:0
[ 2005/02/23(水) 21:12 ]

<<はぁぁぁ | ホーム | 食べる君>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


