きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

こちらに変えました。
20050729163006
クンクン…こちらもいい匂い。
母ちゃんのいつもの匂いとなんか違うなぁ(-_-)

いつも覗きに来て下さってどうもありがとうございますm(__)m
以前のだいありは、アレコレ設定を変えられて使いやすくとても気に入ってたのですが
アップするたびに昔の日記が流れて行ってしまうのでこちらに変わりました。
容量も多いと聞いたので。。
コツコツと移行しながら
みなさまからいただいた日記へのあったかいレスを読みながら…
ほんとありがとうございました(T▽T)
ぱぴ時代のことを思い出したりして涙が滲んだり…
ぱぴたちのことはいずれサイトのページにまとめようと思っています。

こちらもよろぴくです(〃▽〃)
スポンサーサイト

わんこ | コメント:3
[ 2005/07/29(金) 16:30 ]

<<青葉初カットしました~♪ | ホーム | クンクン>>

コメント
だっこしてみたい
ごぶ。・・・・めちゃ暑いね、関西は。お元気ですか?
最近パソが壊れてお宝写真がパーなってしまった。
トップの青葉ちゃん、むくもじゃで、きゃわいいのなんの。
りくママも夏バテしてる暇ないっしょ~実に充実した毎日のようでうらやましい。
うちはのびきってまつ・・・おやじきゅうたんと一緒だし。やっぱり近所のヤングわんに比べるとかなりきてまつ・・・素敵な夏休みを過ごしてね
URL | きゅうママ #zNzN/CDA | 2005/07/31(日) 09:57 [ 編集 ]

うひひ
御代官様、例の品今日発送したっす。
あしたの午前中に着くみたいですぞ☆

URL | なほ #- | 2005/08/01(月) 21:46 [ 編集 ]

ありがとうですぅ(^▽^)ノ
きゅうママ こんばんわぁ お返事遅くなっちゃってごめんね(T▽T)
ぐふふ♪ダッコしてやってや~♪きゅうママんちに修行にだしたいんやけどなかなかなぁ行けそうにないっすよ~( ̄∇ ̄;)
コチラは、あぢいよ~こげちゃいそうに…ソチラはどうですかぁ??
きゅうたんお元気かな??夏がすきだったよね??
お宝お写真パーだなんてぇぇぇぇ(T▽T)ショックやね!!
またお宝いっぱい増やさなくちゃネ。でもでも壊れたって怖すぎるね、うちのPCもそろそろヤバイのよ(T▽T)
あおばのむくもじゃ時代も終わってしまったの~ちょっと悲しいけど
これからは新生青葉でよろぴくでしゅぅ( (。・(エ)-。)-☆
毎日充実はしてないじょ~すでに早くから夏バテの日々を過ごしてまつのよ~ほほほ♪
オヤジ??きゅうたんの様子を見に行かなきゃぁぁヾ(@^▽^@)ノ

なほちゃん こんばんわぁぁお返事遅くなっちゃってごめんなさいです(>_<。)
どうもありがとうございます!!
無事に届いてうひょうひょでごじゃるぅぅぅ( ̄∀ ̄*)イヒヒ
いっぱいいっぱいお洋服ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いきなり衣装持ちだよ~♪
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/08/05(金) 22:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


