きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

青葉初カットしました~♪
200508052103082
20050805210308
留守にしていましてごめんなさいですm(__)m
わさわさ&バテバテしておりました(^∇^;)
コメントもいただけて
ケン太ママ☆きゅうママ☆なほちゃん
ありがとうございま~す(≧▽≦*)
後程お返事しますね!遅くなりごめんなさいですm(__)m

それにしても毎日なんちゅう暑さじゃい!
みなさま、この暑さの中元気に動いてらっしゃいますか?
あたしは暑さに弱くて、年々ヒドクなってきてますね(^-^;
お歳だからでしょ?って聞こえてきそう…((*≧m≦)ププッ
みなさまも体調は気にかけてお過ごしくださいね。

さてさて、
青葉さんは初カットしました~☆
カットしていただいたのは
日頃お世話になっている
華の異父姉妹の陸ちゃんの保護者のトリマーみゆちゃんです。
青葉の初カットをお願いしちゃいました。
この日は青葉さん初ものづくし~(^^)
みゆちゃんのお仕事場まではうちからじゃかなりの距離があるので
ペーパードライバーのあたしは電車でGO
地下鉄の駅まで青葉をキャリーバッグに入れ自転車で
地下鉄も乗り換えて向かいました~♪
初めての電車もおとなしくてお利口さんでした
駅に着いたらみゆちゃんがお迎えに来て下さりお仕事場へ(^O^)/
みゆちゃんのお仕事の相方さんにもお会いできて、ほんととっても素敵な方でしたよ~♪(あっ!女性の方ですよ)
そして向かう途中で、みゆちゃんちの4ワンコの誰かを遊び相手として連れて来ているって聞いて誰かな誰かな?ってワクワク!
まだ内緒だなんて~みゆちゃんいじわる~ぅ(笑)
んでんで!ドアを開けるとなんと『そらうみくん』でしたーー!ひぇ~感激!可愛いすぎ!
そらうみくんにめっちゃ逢いたかったのよ~♪
生モッヒーにも触っちゃいました(≧▽≦o)
そらうみくんも陸ちゃんと同じでとってもフレンドリーなんです。
陸ちゃんの旦那ちゃまで~す♪
遊ぼう遊ぼうってとっても上手に誘ってくれました
青葉も遊ぼう~ってしてとっても嬉しかった
しか~し、、なんでか青葉さん
そらうみくんに、ひょっこらひょっこらをしつこくしちゃってたのよね
それにしてもなんでだろ~??ごめんねそらうみくん。

カットをして下さってる間、あたしは近所を散策していました
相方さんが自転車を貸してくださって、地図まで書いていただき大型ペットショップであれこれ物色していました

戻ったら、青葉は「この子何処の子??」ってくらいに大変身♪
「キャー青葉可愛い!!」
トリミング台から降ろしてもらって
あたしにすっ飛んでくると思ったら、、
あおさんは、そらうみくんとダックスのケントくんの所へすっ飛んでいきました
母は淋しいじょ(T▽T)予想つかない青葉さんでした
クンクンして、ようやく落ち着いてやっとあたしのとこに来てくれました。
それからしばしみゆちゃんと撮影会

みゆちゃんと相方さんはお仕事も終わったからと
あたしが自転車を置いてる駅まで車で送ってくださいました。

みゆちゃん相方さん☆いろいろお世話になりました。
ほんとうによくしていただいてありがとうございましたm(__)m
相方しゃん ブラッシングスプレーどうもありがとうですぅ
とってもいい香りでめっちゃ嬉しかったです
スポンサーサイト

わんこ | コメント:4
[ 2005/08/04(木) 23:03 ]

<<にま♪ | ホーム | こちらに変えました。>>

コメント
かっこいい!!
やっと、登場したかァ!待ってました!
いいなぁ!生そらうみ君見れて〜。
今度は人間のみ付き添うから誘ってみて。
それにしても、あおさん、賢いね!
自転車も電車も車もクリア。
アリスなら何とかなるかな?
秋になったら京都行こうね!
URL | ロビンママ #- | 2005/08/05(金) 23:43 [ 編集 ]

おー☆
さっぱりぃ☆
あおさんかわいいー♪
電車&自転車クリアはすごーい!
リクは車はOKだけど、キャリーバッグがダメだから
むりだぁ…
せっかくかわいいキャリー買ったのに、破壊するから
つぎ福岡帰るときまでにバリケン買わなきゃ。
URL | なほ #- | 2005/08/06(土) 15:28 [ 編集 ]

ありがとうv
りくママ、こないだははるばるありがとーでしたー☆
相方も、「ほんまええひとやなぁ!!」って感激してたよ~♪
久々に会えて(青ちゃんはもちろん、りくママにも)嬉しかったですー。
変なテンションじゃなかった?! わたし(笑)
しかも、よく思い出したらけっこう暴露話して恥ずかしいんですけど。。
忘れてね~~(笑)
ではではv

URL | みゆ #- | 2005/08/07(日) 00:21 [ 編集 ]

ありがとですぅ♪♪
ロビンママ☆
遅くなってごめんねぇ
待っててくれてたんや~あんがと~♪
あの日は海組出発さすのに夜中におにぎり一升分握って、4時20分起きで
ず~と起きててドドーっとチカラつきてしまったとです( ̄∇ ̄;)
そうやん!!そらうみ君、ありえへんくらいめっちゃ可愛いかった~(〃∀〃)♪
すんごくおりこうさんでうひゃうひゃたまらんかったよ♪
次もみゆちゃんしてくれるかなぁ??( ̄m ̄;)ほんなら誘うね~ん♪
京都~行かなくちゃね( (。・(エ)-。)-☆
アリスちゃん、青葉と体重変わらないからキャリーバックでも大丈夫そう
チャレンジチャレンジ( ̄∀ ̄*)イヒヒ

なほちゃん☆
う~ん♪さっぱりしたよ~!!ありがとう~♪
違う子みたいでしょ??娘がリクたんに似ている~って言ってるんよ^m^
色も濃いからリクたんってこんな感じなんかなぁって思っってるのだぁ♪
あのミッキーちゃんのキャリーだにゃ??
入って数分で破壊だったよねぇ(^ー^* )フフ♪いまとなっちゃ笑い話さーε=(ノ‥)ノ
お盆に帰るん??バリケンって硬いのんやね??
なにげにビルケンシュトック思い出したわ( ̄∇ ̄;)

みゆちゃん☆
とんでもごじゃりません!!
こちらこそ~かんなりお世話になったのに何をおっしゃいますやら~(^▽^;)
よくしていただいて本当にどうもありがとうございました!!
すんごくいい匂いやわぁうっとり♪相方しゃんにもよろぴくね(〃∀〃)♪
暴露話って??^m^どの話が暴露かわからん マジで( ̄∇ ̄;)
周りがカゲキな奴らばかりでちょっとやそっとじゃ驚かないじょよ(笑)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/08/09(火) 11:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


