きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

歯が!Σ( ̄□ ̄;
20050806204205
下の前歯が2本抜けていました、青葉さん。
初カットしていただいた日に
みゆちゃんのお仕事場で気付きました!
もうそんな時期になっちゃったのと成長は嬉しいことだけど
ちとショック~!! o(*≧□≦)o"
おまけに、知らないうちに抜けてたとはいっても
食べたんだろか?っと見つけられそうにないのもショックぅぅ~
今朝おクチの中をみたら、その横の歯もぐらついていました~
夜になってまた見てみたら
お次はうっすらと新しい歯が出始めていました。

成長って早いですね(^∇^;)
抜けたの何本見つけられるかなぁ…ゞ(- -*)
スポンサーサイト

わんこ | コメント:5
[ 2005/08/06(土) 20:42 ]

<<いつもここで | ホーム | にま♪>>

コメント
ご無沙汰しておりましたぁ。。
ちょっとバタバタと色々な事がありましてぇ><;
青葉くん、歯のはえ代わり??(@_@;)早い~
成長もあっという間ですねぇ。。もうそんなに成長しているなんてぇ。。
歯はいくつ見つかるんですかね(*^^)
わが家もなかなかだったので、皆3.4本くらいでした(;´▽`A``
暑い日が続きますが、皆さん体調に気をつけて夏を乗り切ってくださいねぇ。。
URL | ちぇりママ #P3hkH5wU | 2005/08/06(土) 23:22 [ 編集 ]

ちぇりママおひさですぅ♪
お元気ですかぁ??あたしも子供が夏休みでお世話と付き合うのがややこしすぎなんです~(>_<。)~
歯がいつの間にやら抜けておりました~
もうそんな時期なんや~ってビックリしたよ
改めて仔犬の成長ってはやいなぁって感じました 生まれた時手のひらに乗ってたのに~(/>_<)/
また抜けてたけど発見できなかったとです(T▽T)
☆ありがとうございますぅ ちぇりママも体調崩さぬようにお気をつけてお過ごしくださいね(^▽^)ノ
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/08/09(火) 11:44 [ 編集 ]

初カットも超かわいい
そうそう・・・成長ってうれしいけどさびしくもありってね。
うちも抜けた歯持ってる・・3本だけ。みつけると捨てられなくて~~床に座ったら私のおしりにつきささったのが最初で、そういう時期なんだあって気づいたの。
きゅうたんもやっぱりまたサマーカットのしちゃったあ~~~だってすんごく楽チンなんだもんねえ。夏休みも後半ですねえ~いい思い出作ってねえ
URL | きゅうママ #pzpwSWlA | 2005/08/11(木) 23:22 [ 編集 ]

歯♪
青葉くん、歯が抜けてきてるんですね。ケン太にもそんなころあったな~
とっても懐かしいです!必死になって拾い集めたので、皆さんの中では、拾い集めた数はきっとトップですよ(笑)うーん、数えたことないけど、たぶん10本以上あると思うな!ちっちゃいのから奥のおっきい歯まであるよー!この間見てみたら
欠けてるのもあったけど、時間がたったら欠けるのかな~???
青葉くんのカットして、いっそう可愛い~って感じですね♪
そらうみくんのカットも素敵です(笑)青葉くんがした“ひょっこらひょっこら”って何だ~?
青葉くん、お友達大好きみたいだから、愛想のいい人気者になりそうですね♪

URL | ケン太ママ #1olHiW.o | 2005/08/12(金) 09:42 [ 編集 ]

遅くなってごめんなさいm(__)m

きゅうママ☆
ありがとうございまあす♪
超超可愛いのよ~青葉さん^m^
きゅうたんもサマーカットしたんだぁ
りっくんもツルツルさんにしたでごじゃるよ(^▽^)ノ
楽チンだよね~飾り毛もないからお家ではキレキレ全般大ッ嫌いな
りっくんは喜んでるかも~しつこくブラッシング攻撃しないからぁ(^▽^;)
歯は記念になるから注意して見てるけどなかなか見つかんないの
きゅうたんで3本??あおさん3本も見つかるかしら??
りくは結構あるけど、、華はほとんど見つけられんかったとです~☆
食いしん坊は少ない??( ̄m ̄;)
きゅうママも素敵な思い出作ってねェ(^ー^* )フフ♪

ケン太ママ☆
きゃぁ10本以上?? ダントツトップかもよ~( (。・(エ)-。)-☆
食べちゃってるような気がするのよね~
この前は青葉、末っ子のおもちゃを入れてたビニール袋を破って中に入ってた紙を少し食べてたのよ~その紙は血だらけ~~(>_<。)~
もしかして~って見たら歯が抜けてたぁぁぁ
夢中になって紙をカミカミで歯も食べちゃったのかも??( ̄∇ ̄;)
青葉のカット可愛いですかぁぁぁ??
ありがとうございますぅめっちゃ可愛いぃんですよん(←バカ親)
そらうみくん実物たまりましぇんよーー!!モッヒーはふわふわでした(〃∀〃)♪
ひょっこらはね~腰をふったんですよ~。。゛(ノ><)ノ ひぃ
ありえへんでしょ~ちびっこがヽ(ー_ー )ノ マイッタ

URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/08/15(月) 00:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


