fc2ブログ


きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

およよ
20050823132402
コワイお顔のあおさん
お正月に買った福袋に入ってた
はーちゃんがぱっつんだったお洋服を着せてみた。
あおさんもぱっつん
チャックしまらんしぃ(゜□゜;)
んで、着せたまま忘れてたら
なが~くなってスネオさんでしたぁ。
可愛いのでお顔をパチリ(-/■ゝ=☆
怒っているとです…(* ̄m ̄) ウププ
スポンサーサイト




わんこ | コメント:2
[ 2005/08/23(火) 13:24 ]

<<はーこさん | ホーム | お江戸のハルさん>>

コメント
はーい、お元気?昨日帰京しました。ちょっとコワそで可愛い青葉君ね。いつもお散歩コースが羨ましいなと思ってるの、家も箱根は気持ちよかったんだけどね。
当日興奮メルゴメンね、なんせまた(ビタスイ時と同じく)箱根からの秘密一人往復ツアーだったもんで^^"今回なんか帰りは甥二人乗せ朝七時東京発よ(当日午前様になったけど、セットリスト忘れないよう、友人と余韻に浸ったの)
追加当たった人聞かないよ、ご新規さん枠でもあるのかな?C1000でも多かったし。でもでもやっぱりライヴ行けるとファン止められないのよ~。下線の文

URL | ミントママ #C6fZcuFU | 2005/08/23(火) 14:31 [ 編集 ]

ミントママ~遅くなってごめんちゃいm(__)m
おかえり~v-448v-355夏は箱根の別荘やもんなぁええわぁv-411
緑地のお散歩コースは、朝散歩で行ってるんよ~戻ったら疲れてバタンなのだよv-356
Cせん、セットリストi-218してねん。。
i-247ぐふふ♪甥っ子ちゃんたちが来てくれたから真の目的達成できたねぇi-236
中々お家から出れないような方が一生懸命都合つけて、段取り組んで参戦してんのに奴らはわかってるんかい??なんてったって主婦だもんねぇ
んでんで~何でチケ当たらんね~んe-281
ありえへんくらい全滅e-270一般いつだろ??がんばらな逢えないわぁぁi-240
ご新規さん枠、相方当たってないよ~i-238年齢制限か??v-526v-521
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/08/26(金) 22:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2024 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania