きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

はーこさん
824

娘のさやが買ってきたケンタのセット
ビスケットも買ってまだ紙袋の中
さやが食べてる最中、3人さんは『ジーー』と見てる。
あおさんは、なにも考えてなく食い気だけで突進してくる…
りっくんはひたすらジーと見てマテ状態
(だれもマテは言ってないよ…待たなくてよろしい、アッチ行って下さい
はーちゃんは、隙を窺っている様子だけど
さやのことをコワイからヘタに手を(口を??)出さない。。
あたしが洗い物をしていると
さやの
「ぎゃぁぁぁぁはやくきてーーー!!」
はいお約束??(ちゃうちゃう
紙袋に入ってたケンタのビスケットがすでにはーちゃんのお口の中…
お口をぎゅうっと食いしばってるのでお口からはみ出してるのは
当然下へ落ちる
落ちたのを狙うお二人さん、りっくんあおさん
すかさず拾って拾って
お次は、はーちゃんのお口をこじ開けてビスケットをひっぱりだした。
はぁ油断したねさやさん…
はーちゃん、こういうことはすんごく根性あるからねぇ
ピザの時とおんなじで
証拠隠滅とられてなるものかと
また丸呑みしようと「うぅうぅ」っとやっておりました
まさに鵜飼いさ…

わんこ | コメント:8
[ 2005/08/25(木) 00:48 ]

<<お注射 | ホーム | およよ>>

コメント
さすが、はーちゃん!くくくヽ(;´Д`)ノわらいすぎた
丸飲み阻止できた?
はーちゃん、お久しぶり。カットが丸くて可愛いね。
ロビアリは明日トリミング行って来ます。
URL | ロビンママ #- | 2005/08/26(金) 08:46 [ 編集 ]

はーちゃんなぁ…i-282
もちのろん阻止したとですよーーi-234
昨夜、散歩でなんか気にしてクンクンしてるなぁと思ったら
ヤモリだかイモリだかがカラカラでペッタンコになって道にへばりついててん
ビックリしたわぁぁ、あんなん口に入れられたら泣くわi-183
そしたら今日もその場所覚えててん…i-232いやしい系な奴だわんi-229
ロビアリちゃん明日はきれきれやねんね~i-56
いってらっちゃぁぁいv-448v-355
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/08/26(金) 22:46 [ 編集 ]

はーちゃん
はーちゃんなんか顔が変わった気がするぅv-238
カットが前とちがう?
ママになったからかな?
リクすっかりアキレスのとりこになってますよv-218
昨日なんか寝てるときに、ナホのパジャマの中にアキレス隠しに来て
どけたら怒るし、リクが寝るまでべちゃべちゃになったアキレスを
パジャマの中であずかってましたv-37


URL | なほ #- | 2005/08/26(金) 23:15 [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃっていますぅ><;
青葉くん、りく君に似てますねぇo(>▽<o)(o>▽<)o
しかもご無沙汰している間にシュナらしくなっててビックリ!!
私の中では小さい青葉くんのままですぅ。。

華ちゃん、凄い(* ̄m ̄)わが家ではフランが食い気に関して最強です(笑)
女の子はやっぱりそうであって欲しい気もしますね(*^m^)
URL | ちぇりママ #P3hkH5wU | 2005/08/30(火) 01:57 [ 編集 ]

母は強し!
やっぱりこうじゃないと・・v-14
こういう話題が一番好きだわ。。。その場にいたかったほどよ
みんなそれぞれ個性があって面白いね。青葉ちゃん、はーちゃんの根性を見習うんだよ!きっといいお勉強になったことでしょ・・
油断は禁物ってことでしたか・・緊張感があっていいな、りくママのとこ
URL | きゅうママ #zNzN/CDA | 2005/08/30(火) 11:13 [ 編集 ]

なほちゃん お返事遅くなってごめんねv-356
はーちゃんお顔変わったように見えるんかなぁ??
カットがちょっと違うんかったんかなぁ??
いつもおんなじカットには中々ならんのよ~イマイチの時が多いいかもよi-230
おぉぉぉリクたん おもしろいv-218
どけたら怒るってめっちゃ可愛いねぇぇぇぇv-425
パジャマの中ってめちゃウケやったわぁi-237
ほかにもパジャマの中に隠したものある??りく華は食べ物隠したことがないから、な~んかそういうの憧れるわぁv-369
なほちゃんはやさしく大事に隠して守ってくれるって思ってるんやろねe-248

ちぇりママ こんばんわぁぁ
あたしもごぶでごめんなさい~
あの例のパン屋さんに行くたびに、ちぇりママ思い出してるのよ~v-366v-273
今のお気に入りは、ブルーベリーのベーグルv-357
行く度あるだけ買い占めてる~バカな奴よ~v-356
青葉ね、初カットしたらシュナになったのよ~変身したのだぁv-317なんてね☆
ちぇりママの中ではちっちゃいままでいさせてほしいでしゅぅv-398
フランちゃん、食い気に関して最強なの?? フランちゃんお嬢様タイプなのに~信じられんわん でも見てたらおもしろいよねv-290

きゅうママ こんばんわぁぁ
そうでしょそうでしょ 書いててきゅうママ喜びそうって思って書いてたも~んv-442
個性それぞれ違うねぇ 1番おとなしいりくが1番ややこしいって思ったりするね
「スネオさん??」・「なんか怒ってる??」っとか聞いちゃうもん
はーちゃんと青葉はそのてんわかりやすいよ~
でもなんでも最初だけ、あとは意外とあっさりしてるね、今までなんやってんってくらい…v-36
いつでも関西遠征してきてね~きゅうたん逢いたい きゅうママにもv-535 
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/08/30(火) 19:57 [ 編集 ]

最近なんでも隠してからあとで食べるんですよv-45
枕の下とか、ソラのキャットタワーの下、ござの下・・・見つかりそうになったら
取りに来てヒンヒン言いながら次の場所探すんですv-10
1番面白かったのはグリニーズを透明のビニールシートに包んで
でも透明だから丸見えでe-317
超困ってんのe-274プププi-237
URL | なほ #- | 2005/08/31(水) 01:24 [ 編集 ]

なほちゃぁぁん
リクたんかなりツボすぎやわぁv-433
おもしろすぎ~^m^
上手に包めるもんだわぁぁぁ
うんPはシートで包むんでしょ??ブログ読んで感心したわ
(もしかして大事なものなのかもよ…。( ̄m ̄*) )
困ったお顔も見てみたいものだわんe-284
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2005/08/31(水) 17:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


